ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
SBYでパジャマへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.0226

「お祝いしたい!」って思わせてくれたら!( ̄- ̄)ゞ

やなりん

今駅前から出てきたばっか

初のPM、色々勉強になったし楽しめたよ。

飲み放題オンリーなのが意外だったけど、結構なペースで飲まなきゃなっておもたわ。まぁオレは酒豪れべるだから大丈夫だけどね。

自由にチェキ撮れるのとグータッチれべるがOKなのも含まれてる設定なら納得。

いつものメイド服よりは今日の衣装の方が断然良かったしね。

いつでもどこでも冷静なやなりんでつ。

明後日日曜日はラブライバーのコ連れてSBYに遊びに行くからよろしくね。
またやなりんが号泣するライブステージを期待してるよ♪

しょうき

追加

かぐやさ、花って、納品日の何日前までに注文したらいいんだっけ?

やなりん

今初PMに向かう電車の中

かぐやのパジャマ姿、鬼カワイイね。
理想の女の子って感じがするよ。

とりあえず母親への誕生日ケーキも購入したし、あとはPMを楽しむだけ。
さっきツイキャスでねいぴあからポンするとライブが頼める?って聞いたからポンしようかな。

またPM帰りに感想書くね♪

しょーた

パジャマもカワイイ

かぐちゃんの頑張りは多分すぐ結果出ると思うよ。
なんて何様なんだって感じだけど、これからも応援してるよ
ローズは、ちょっと叶えられそうにないかな、ゴメン
新しいへぶんずでも色んなチェキ撮ろうね

しょうき

渋谷留学お疲れ

わかった わかった笑 今回は入れられねぇけどかぐやのことが嫌いとかじゃないからそう言うなって笑
渋谷留学お疲れ様!たまにまた会いにいくよ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

パジャマかぐやちゃんかわいい♥️
かぐやちゃんには世界で一番の推しで賞をあげたい気分です。もっともっとかぐやちゃんに頑張ってほしいです。

ぴょんちゃん♡

 

パジャマ……

ゆーめろ

お疲れとありがとう!

とりあえずお疲れちゃん。
昨日はお陰で楽しかった!
仕事できまくりやん!
かっこええー!!エエ声!
むっちゃ褒めた(*^^*)

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんばんは初めての渋谷イベント楽しかったかな?確かに今ヘブンスの子達バラバラだからね。ヘブンス再開したら大した事しないけどヘブンスさんに何かするかヘブンスの子達にまとめてだけど何かするかな?それは寂しい。皆んなで早くわしょいしたいね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る