ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

SBYでパジャマ


こんにちはー!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日はSBYイベントに

たくさんのご入国ありがとうございました!

すごく賑わってて楽しかったですねー!



うるりちゃんとちやちゃんの

アーチとバルスタをお借りして

写真撮ってもらっちゃった



いいねぇこれ



かぐやもお誕生日とか周年には

アーチとかバルスタとかたくさんほしいなぁ


あ、でも今欲しいのはですね

バレンタインローズです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


みんなの思いください♡





ECサイトで購入出来るんですけど

ヘブンズの子達はなんとリニューアル後に

新店舗に届くみたいなんです…!!

新しいへぶんずをバラでたくさん埋めたい!


個人的には100輪のバラに囲まれたいです…!

(強欲)


僕なんかが、私なんかが応援しなくてもって

そういうのはなしにして~!


お花とかケーキとかタペストリーとか

もちろんプレートとかチェキも含めて

自分なんかがって人結構いるかもなんですけど

私は形にしてもらわないと

応援してもらえてるんだなって

実感できないタイプなので…


たくさんの方からもらいたいです!


もちろん最近会えてない方たちのことも

ずっとずっと覚えてます!

SBY留学で半年前に1度会ったきりの

お嬢様ご主人様のことも覚えてました~!

お久しぶりですって言ったらびっくりしてたけど

メイドちゃんって結構覚えてるんですよ!


このご時世だから遠く離れてる方からも

応援してもらえるっていうのがわかるのが

物販だったりバーチャルだったりするので

ぜひ応援したいなって思ってるメイドちゃんに

アクションしてあげてね!



昨日アワードの表彰式があって

へぶんずの子たちはまとまって

表彰式が出来なかったんです

SBYの子たちがみんなで喜んだり

悔しがったりしてるのを見て

ちょっといいなぁなんて思いました


あぁ私もへぶんずでこれしたかったなって

だからみなさんにお願いなんですけど、

ご主人様お嬢様が思う○○賞を

プレートにでもしてメイドちゃんを

労ってあげてほしいな~なんて!


もちろん私の中の1番だよ!賞とか

いつもありがとう賞とかでもなんでも!


普段言われないところまで言われると

きゅんってしちゃうよね~!


ちょっと羨ましく思ってたら

イベント終わりにあやめ氏から

とっっっっっっっっっても嬉しい

お手紙を頂きました…!



リーダーになってちょっと悩むこともあるけど

あやめ氏からおめでとう、頑張ったねって

認めてもらえたんだなってことが

すごくすごく嬉しくて

おうちでちょっと泣いちゃった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


来年のアワードはぜーんぶとって

みんなの目標になれるようにって言って、

でもそれだけじゃだめなんだよなーって

思ってたことが

そのまま書いてあって

やっぱりあやめ氏はすごいなって思いました


来年のアワードは受賞する側なのか

授与する側なのかわかりませんが

目標は高く頑張ります\^^/


なんかブログに書くと恥ずかしいね(笑)


今日はバーチャルもあるので

色んな話ができたらいいな~!


19:00~

19:30~



22:00~


みなみおいもかぐやのパーティトークもあるじゃん!

絶対楽しいから開催してください!



今日もたくさんのご入国お待ちしてますね~!



最後にかわいいさくらちゃんを添えて♡





かぐや

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!