ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語 お祝いありがとう

お祝いありがとう


こんばんは!

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


先週から間違えて秋葉原に行きそうになる

毎日を送っています( ˊᵕˋ ;)あせ

いつもと違うマジカルトレインに

すごく戸惑いながら渋谷に向かってます




この前お久しぶりに会ったご主人様から

新制服おめでとうプレートを頂きました(笑)

いつの話やねんという話ですが

それくらいお久しぶりで

なんか嬉しくなっちゃった~


毎日のように会える人もいるけど

そうじゃない人もたくさんいますもんね!

お久しぶりに会える人がたくさんになるように

今年は色んな人に会いたいな~!

ドリーム制服を直接見てない人も

いるんだろうなぁ

頑張って勝ち取ったドリーム制服だから

やっぱり何回みても色んな人に

見せびらかしたい気持ちになります(笑)


そうそう、PMの直前にお久しぶりに会った方から

プレートもいただきました!



めちゃめちゃ嬉しかった~!

覚えててもらえるってやっぱり嬉しいですね!

ハイパーはプレートとかがないので

とてもレアですね(*´ω`*)



一昨日は駅前PM盛り上がりましたね~!



シャンパンも空けさせてもろて~!

へぶんずでのPMがはやくしたくて

うずうずしてるよ~!!


リニューアルしてからの

へぶんずでの初PMは豪華なメンツ!

絶対盛り上がる予感ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

明日もなんと駅前店でPM開催!

私はSBYからなので見守ってます!

みんな~~~~応援に行ってあげて~~!!


でも渋谷にもきて~~~~!!(笑)


たしかバレンタインローズが明日まで!

まだまだたくさんのプレゼント

お待ちしてます(˘•̥ω•̥˘)


なんか、ローズの本数が多いと

プロフィールアイコンに専用マークかつくらしい!?

なんだって~~~!!

それは欲しいと思っちゃうやつですねぇ


ECサイトで簡単に頼めちゃうみたいなので

ぜひお願いします~!



今日のSBYはギャルDay!

いぇーいって気持ちで待ってるよん‪✌︎('ω')✌︎




かぐや


いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!