ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
お祝いありがとうへのコメント

やなりん

お礼画像

お茶爆のお礼画像、すぐ送ってくれてありがとね♪

かぐやは可愛すぎるから、お礼画像見るとドラゴンボールの天津飯に太陽拳を食らったように眩しくて画像が見れないよ(分かるかな?(笑))

いつもかぐやのモーニングコール(ボイチェキからボイスレコーダー経由)で起きてるけど、改名前のともにゃんって呼ばれるのがすごい違和感でさ。
今夜は駅前からのハシゴで時間ないから、土曜日SBY行く時にモーニングコールのボイチェキ頼むわ。
オレもモーニングコールのメッセージ考えとくけど、かぐやも何か可愛いモーニングコール思いついたらよろしくね!!o(^_^)o

また今夜!

やなりん

今日はありがとう

かぐやは会う度にどんどん好きになる魅力があるよ。ちょっとヤバいぐらい。( ̄▽ ̄;)

今日連れてったコもりーみん4回目だったけど、今日も言ってたよ。
「かぐやさんの接客すごいと思う」ってさ。
ホントにかぐやはダンスも神、接客も神、おまけに最高の笑顔を持ってるんだから、まさに完璧超人だよ。才能のかたまり、天才ってやつ。

あと、ままりんのケーキなんだけどさ。あの日帰りの電車で座って足元にケーキを置いて寝ちゃったんだよね。んで、起きたらケーキが無くてさ。盗まれました・・・‪(╥﹏╥)‬
ままりんに電話して謝ってさ。次の日近くのケーキ屋で買い直したよ。ホント油断出来ないね。

ではでは、今日無事にVIP(5月からの)になれたし、3月からはコツコツとまたVIPへの階段を登り始めたいと思ってるよ。

かぐやに会いに行く時はコメントで行きます宣言してから行くからね!

またかぐやの満月のように輝く笑顔を沢山見せてね!

しょーた

応援してるよ

確かに謎過ぎな1日だね(--;)
PMも頑張ってるし(ほとんど行ってないけど

しょうき

楽しかったよ!

おつ!今日は本当に本っ当に楽しかった!もう会えて幸せだった✨
そして何より可愛い… ライブ祭りだったし、めちゃめちゃ盛り上がって、なんだかへぶんずみたいだった!
本当に本当にありがとう!花もプレゼントできて喜んでくれて、本当にプレゼントできて良かった✨いつもお給仕お疲れ様。本当にありがとう!

ひーくん@めろんぱん

2022.0227

頑張ってるのは今着てる制服や
支えてくれるメイドさんに囲まれてるを見たら言うまでもないはず!

すみれちゃんへのお祝い事もサボり過ぎて、
最近会えてないことも認識されるから、
留学終わるまでに2人揃ってる時に会えたらなぁと!
月1+週末お日様入国メインだから、
タイミング合えばって話になるけど!( ̄- ̄)ゞ

ぴょんちゃん♡

 

おきにのひめさまパープルのパジャマが昨日赤く汚れちゃったのよね(:_;)

はっちゃん໒꒱

こんばんは

まだかぐやちゃんのドリーム制服見てない人です。東京遠征するのなかなか難しい現状だね。4月から新社会人だからもっと忙しくなるかもしれない。でも頑張ってかぐやちゃんに会えるように調整したい

ぴょんちゃん♡

 

へぶんず………

きくりん

久しぶり

調整つけば、渋谷行きます!

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんにちはたぶんお花だとお財布が時間間に合わないからヘブンスリニューアルオープン後かな?たぶん大した事出来ないよ。そういえばゆきのちゃん2回会えてういかちゃんひさしぶりして昨日予定変更してねるちゃん会って来たよ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る