ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
SBY→SNJKへのコメント

takamiya

渋谷には、行けなかった

渋谷には、行けなくごめんね、新宿に移動したという事で、いけるかな?たぶん行くよ
また、その時まで

ゆうか

初めてコメントします!

昨日渋谷ではじめてかぐやちゃんとお会いして今日snjkに行った者です!昨日のkiss meもすごく素敵で今日のロミシンも最高でした

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃんこんばんは渋谷留学かぐやちゃんらしく出来たかな?これからは新宿でいっぱい色んな事吸収してレジェンドの道目指して頑張ってね!新宿ねるちゃん居るし早く皆んなに逢いたいな。新宿少し先になるけど入国予定!バーチャルタイミング合わないよ。

しょうき

ファイトだよ!

新宿、時間作れたら会いに行くから頑張れ!たくさんのこと吸収してさらにレベルアップして、これからもずっとずっと一緒にへぶんずって最っ高だよね!っていうお店にしていこう✨

最近俺、ご飯をちゃんと食べることの大切さに気づいたからかぐやもちゃんといっぱい食べてね。

しょーた

新宿か~

まさか新宿に留学になるとは
でもおかげで初新宿になりそうだ
迷いそうで不安だけどまた月曜行くよ

わくりん

久しぶりです~

次はSNJKなのねまた慣れるまでに時間がかかりそうだね
かぐやちゃん自身はまだ役不足だと思ってるかも知れないけど自分から見たらきちんとリーダーとしての役目も果たしてるしSBYでの留学期間ヘブンズの看板を背負って
お給仕してたからレジェンドメイドに抜擢する力はもう持ってると思うよあとは修行してレジェンドメイドになってみんながかぐやちゃんみたいなメイドちゃんになりたいって思ってもらえれるようにならないとね
明日から新天地での修行頑張ってね

クレヨンしんちゃん

かぐや~!(泣)

この家具、誰の?
かぐやの家具や。(笑)(^-^)

以上、しんちゃんのいきなりおやじギャグでした。(^-^)

そうなんや?
渋谷から新宿へ行くんや?

何処に居ても、「かぐや」は「かぐや」らしく。
お給仕楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぴょんちゃん♡

 

ひめさまがふそくしてます。。

しょうき

頑張って

あーね、確かにPMの魅力って他店のキャストさんと話せることかも… ハイパーみたいな感じなのか

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る