ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

SBY→SNJK


こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


突然ですがお知らせです!

なんとお世話になっていた渋谷を飛び出して

明日から新宿店にお世話になります…!


なので今日がSBYのラストお給仕です(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


SBYのみんなにはたくさんよくしてもらって

少しの間だけでもSBYの一員になれた気がして

すごくすごく楽しかったです(灬ˇωˇ 灬)


オイモチャ!!


すみれちゃん


さくらちゃん


みなみちゃんとはタイミングがなくて

撮れなかったのですが

今度撮れるチャンスがあるから

その時にたくさん撮ろうとおもってる!


今日もみんなと絶対お写真とる!

今日のオススメはユニットのなにか!

ライブでもタペストリーでも!

お月でお給仕するので

たくさんのご入国お待ちしてます…!!


あ、バーチャルもアルヨ♡


SBYラスト配信


22:00~なので閉国後もお待ちしてます!




そしてここから明日からの話です



SNJKになぜ行くのか…



それはレジェンドメイドになるべく

修行をするためです…!


まだまだリーダーになったばかりで

役不足であるとは思いますが

みんなの目標や道標になれるように

もっと上を目指してレジェンドメイドになります!

言ったもん勝ち!


自分のいいところも悪いところも

ちゃんと理解した上で

お姉さんになりたいと思うようになりました


あやめ氏といろんなお話をして

まだまだだなと思うところがたくさんあって

それでも自分にチャンスを与えて頂いて

絶対裏切るわけにはいかない~~!!


今まで以上に気を引き締めで頑張ります!


明日からSNJKのみなさんお世話になります⸜( ´ ꒳ ` )⸝




今日はラストSBYをたのしむぞ~!!




かぐや

いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!