ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

みなみんちゅ

こんにちは

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*



今日は朝から

みなみんちゅと撮影でした!



んちゅ



可愛い~!!

ばりかわ!!!

なんだかんだみなみちゃんとは

初のユニット撮影だったので嬉しかったな~!

頼れるリーダーの先輩として

いろんなことを私も相談したりしてまつ( ˊᵕˋ ;)

SBYの優しいお姉さん!

一緒にがんばろーって思えるの!


優雅にカフェでお茶なんかしちゃったりして♡

お給仕前にすごく充実した時間を

過ごすことが出来ました~!


こんな機会を作ってくれたご主人様に感謝!



そして本日、、、

あぷりでは駅前になってますが

新宿でお給仕です!


久々にPM参加しない…!!

なんと!!

会えると思ってたご主人様お嬢様もいたから

なんか寂しくなっちゃう…!

コメントでどんなかんじだったか

教えてくれると嬉しいな~!


そして新宿では…なんと…

ちひろちゃんとかぶりーみん!!


ぴゃ~~~~~~!!!



久しぶりすぎて嬉しい!!



てことは???



RevelStage揃っちゃうってワケ!!!

これまたアツい!!!!

ユニットのあれこれや

もちろんPMテンションで行くので

シャンパンもたくさん出て欲しいきもち!


ねるちゃんともかぶりーみんできるかなぁ?

へぶんずメイドちゃんと会うの楽しみ!



もちろん新宿の子達とももっともっと

仲良くなりたいなぁなんて…!

SNJK×HGのユニットもお待ちしてます!


今日も盛り上がっていくぞ~!!


たくさんのご入国お待ちしてますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




かぐや

いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!