ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
みなみんちゅへのコメント

やなりん

今日はSNJKで会えて嬉しかったよ

今日はお給仕ありがとう。

Loveワガ1個の予定だったけど、かぐやのダンスに飢えてたから、結局LOVEワガ3個になってしまって、その分のドリンクとフードを見事に残すっていう・・・( ̄▽ ̄;)
りーみん24回目の入国にして初めてフードロスしてしまったわ。(T_T)
かぐやがダンス上手すぎるのが悪いんだからねっ!(笑)
キミのダンスはLOVEワガの値段以上の価値があるからしょうがないんだけどさ。

3曲目の曲はやっぱ聞いた覚えないんだよなぁ。多分オレはへぶんずで頼んでないよ。逆に見覚えない曲だったから新鮮で良かったけどね。

かぬれちゃんがやった曲みたいな大人しめの曲は、オレはかぐやに求めてないかな。
かぐやにはそのダンススキルを活かして、バリバリゴリゴリキレキレの激しい振り付けの曲を覚えて欲しいと思ってる。
やなりんの目が「ダンスめっちゃうめ〜」ってキラキラ輝くようなダンスを披露してね。

幻影ギャラクティカは何度見てもいい曲だと思うよ。
見る度にへぶんずラストの日のあやめ氏のダンスを思い出すけどね( ̄▽ ̄;)

今日初めてりーみんに入国したご主人様お嬢様がかぐやのファンになってくれた事をやなりんは祈ってるよ。

へぶんずリニューアル前にもう1回SNJK行くからね!

史上初箱推され一般人

かぐやさんへ、、、

今日とらすずに行ってきたよ。

まめさんがあぶなーーーい!

もうおしまいだ!

しょーた

お日からなのね

アプリだとオーラスになってんじゃん
て事は行ったらすぐ会えるじゃん!ヤッター!!
新宿楽しみだぜ

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんおはよう確かになんだろう?普段のかぐやちゃんでお給仕すれば良いって事かも知れない。はじめましてした時普通のメイドちゃんならばたばたしてる事あるけど落ち着いてお給仕してたからまさかの2ヶ月目のメイドちゃんって分からなかったからね。今日新宿お月様で入国するよ!確かにふらんちゃん会えると良いね。

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ちょっと遅くなったけどかぐやちゃんレジェンド修行するって聞いたよ。凄いやん。応援してるよ。かぐやちゃんがレジェンドになれば推しにレジェンド4人いることになる。かぐやちゃんならできる信じてるよ。頑張ってください。

しょうき

SNJK

新宿、楽しかった!他店舗もたまに行くといいね

とも300v

駅前で待ちぼうけ!

かぐや〜ちゃん!
もっと早く言ってよ~!笑
久し振りに会えると思って駅前に入国していました。笑
また今度ね!
と、新宿駅でこれを書いています。笑

ぴょんちゃん♡

 

…………

しょうき

かぐやんちゅ

ハイパー!なるほどな、全店舗ハイパーみたいな感じはわかりやすいわ笑 確かに他店に行くいいきっかけかも!でも俺は基本、かぐやに会いたいからへぶんず多めになるかもなぁ。 この前、久しぶりにさひみつきち行ってあおいちゃん1周年お祝いしたんだ✨ そうやってへぶんずのみんなが他店に居るのってたまにはいいかもね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る