ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
新宿修行中へのコメント

やなりん

今日はかぐやに会えて嬉しかったよ

今日も推しメンぶっちぎり1位のかぐやに会えて良かった。

初めて開国直後の時間に入国しちゃったよ。

ホント今日はかぐやのダンスをみーなに見てもらいたかったんだ。かぐやの神ダンスはこれからおんぷちゃんを目指すメイドちゃんにはすごくいいお手本になるからね。

理想はさ、音乃木坂学院の講堂みたいなとこにりーみんのメイドちゃん全員集めてかぐやのダンスを見てもらいたいよ。かぐやは接客力もダンス力もみんなの目標にしたほうがいいぐらい素晴らしいものがあるからさ。

かぐやがお給仕コンテスト出たら優勝間違いなしだとオレは思うよ!いや、マジで!

次はキレイになったにゅーへぶんずで会おう!
オレも久しぶりにへぶんずの常連のやなりんに戻れるよ。

しょうき

日光からこんばんは!

おつにゃん!かぐやに会いたくて俺が行ってるだけだから気にしないで笑 今ね、日光の旅館でブログ書いてるんだ!お酒飲んで疲れとかどっと襲ってきてマジ眠いし酔った笑
本当にかぐやに会いたいよぉ

キウイ

 

次は新しくなったヘブンズで逢えるかな?
SHIBUYAといい新宿といいお邪魔いたしました

そうそう、キウイカードマンのウケがとてもよかったって報告

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃんおはようあらら皆んなかわいいよね!みれいちゃんはじめましてした時声始めて聞いたらかわいいしたちばなちゃん研修ちゃんではじめましてしてからすれ違い。もも子店長はじめましてしたけどお給仕力凄いと思うよ。いっぱい新宿で勉強して皆んなからお給仕力アップ吸収してヘブンズ戻って来てかぐやちゃんらしくお給仕頑張ってね!

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう。

かぐやちゃんおはようこの前最後少し顔見れて良かった。あの日はまさかのもも子店長新宿留学本当はお休みする予定変更して入国したよ!一年越しの夢叶えたから疲れたよ!本当はしだれちゃんにおめでとう㊗行って帰るつもりが新宿出国して帰宅途中予定変更して秋葉原戻って一丁目入国してきらちゃんに会って帰宅したよ。きらちゃん頑張ってた。なるほどそんな時だったのか!

やなりん

今SNJKにいる

今日はかぐやに会いたかったけど、16時にお日様上がっちゃったので残念。17時にお日お月チェンジだと思ってたわ( ̄▽ ̄;)

今日はにゃんと!SNJKで4軒目のりーみんなんだよ。
珍しく平日仕事休みだったからさ、へぶんずがお休みになってから会えてなかったへぶんずメンバーに会いに行こうと思ってね。
いっちょめできらに会って、アイドリでやなりんって名前の名付け親のゆきのに会って、駅前でるるなとももめろに会ってきたよ。

そーんな話を直接かぐやに話したかったけど、キッチン修行ならしょうがないね。
今日オレが食べたフードの中にかぐや飯あったのかなぁ?
何かいつもより美味しかったような気がするよ♪

今パフェ注文したとこだよ!
かぐやが作るパフェ、1口1口噛み締めながら食べるね!

次会うのはへぶんずかなぁ。

わくりん

お疲れ様

残りの修行でレジェンドの1歩手前に近づいておきたいね
秋葉原のシャンパンガールかぐやちゃんこの2つ名?
最高じゃん自己紹介するときとかに使えそうw
100本欲しいって言ってまさかの1位のバラの本数が100本はこっそり1位狙っていたのでは?って思ってしまうよね
地震大丈夫だったのね良かった

はっちゃん໒꒱

こんにちは

かぐやちゃん凄い。秋葉原のシャンパンガール任命凄いやん。ももこちゃんは凄いメイドちゃんだよね。リーダメイドたくさん誕生させてるし。シャンパンも凄い数入ってるから。かぐやちゃんのこと直接応援できないの辛い。いつかはちゃんとかぐやに恩返しができる日を作りたいです。

しょーた

なんか色々変わるね~

この前の新宿は楽しかったよ

ぴょんちゃん♡

 

ひめさまのブログ読んだら急につらくなってきた

はやくあいたいな、…

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る