ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
新宿修行中へのコメント

師匠

お疲れ様

慣れない店舗で大変だよね

おもちちゃんからも、いろいろ吸収してね♪

けいた

先日はありがとうございました。

お疲れ様です。
先日は接客ありがとうございました。
新宿のメイドさん達から「かぐやちゃん来てるよ!早く会って!」と言われておりましたのでお会い出来て嬉しかったです。
とても可愛いく丁寧な接客をされていて、ねるさんも含めてヘブンズ店のメイドさんも素敵な方達が多い店舗なんだろうなと思いました。
昔ヘブンズ店に入国しようとして入口分からなく諦めてしまいましたが、改装終わりましたら入国したいと思います。
キッチン修行頑張って下さい。ただ新宿のキッチンにはかぐやさんと同じく月から来られている暴れ狐の暴君ゆづきさんがいるので気をつけて下さい(笑)
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る