ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の輝き染めしかぐや物語

HOME ブログ 輝き染めしかぐや物語
ラストSNJKへのコメント

ぴーさん

こんばんはー

俺もへぶんずに還りたい。
みんな慣れないところでがんばってたし、ご主人様も普段はへぶんずでまったりしたり、ライブで盛り上がったり、推しのメイドちゃんに会いたいのに、我慢してたと思う。
明日のリニューアルオープン楽しみだね。

でも留学を一番楽しんだご主人様は俺だと思う(笑)
たくさん盛り上げようね。

しょーた

新宿お疲れ様

この前は迷惑かけてゴメン
次に会う時はリニューアルしたへぶんずになるだろうから楽しみだよ
新しくなるへぶんずでも迷惑かけるかもしれないけどよろしくね

わくりん

1ヶ月の留学お疲れ様

最初1ヶ月の留学は長いなって思っていたけど一瞬で終わったように感じたね
SBYとSNJkのメイドちゃんと仲良くなってその場でしか気づけないものもあったと思うよ
コメ返ありがとう
パフェとオムライス作れるようになったの?
それは是非入国して食べてみたいな

はっちゃん໒꒱

こんばんは

まりる統括マネージャーの就任式Revel Stageがオープニングアクトつとめるの凄すぎ。頑張ってください。いつかはRevel Stageのダンス見てみたい。西はいとそら、東はRevel Stageだね。

白梟大福

初めましてかな?

どうも!?初めましてかな?お久しぶりかな?一応10月と12月に顔を出して居たので覚えてるかな?
まぁ知らなくても大丈夫だけどね!ある人から依頼で表の世界に飛び出して来ました。
これから半年間よろしくね〜

しょうき

ラストSNJK!

おつにゃん!今日はありがとう✨ やばいね笑 突然のプレート祭りから始まり、キラキラステージ、LIVE、どりぱすのヲタ芸、シャンパン… なんか、誰かの生誕かな?って思ったくらい凄かった笑
そして何よりも、チームへぶんずの力って凄いんだなって改めて実感しました。これからは俺達のホームへぶんずがいよいよ帰ってくるから!たくさんたくさん盛り上げていこう❗️
今日は本当に本当にありがとう✨
(日光のお土産話しどこかでするね笑)

けいた

新宿お給仕お疲れ様です。

お疲れ様です。
先日も接客ありがとうございました。
かぐやさんのライブとても上手で可愛いかったです。
チェキもありがとうございました。
次回はヘブンズの入口を見つけて入国し、今度はKのポーズのデジフォトを撮りたいと思います。
最終日の新宿目一杯楽しんで下さい。
楽しい時間をありがとうございました。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

鈴木改めなっしー!

かぐやちゃんコメ返ありがとう!

かぐやちゃんこんにちは確かにそうだよね。2月はぱぁるちゃんとかもちゃんとはじめまして出来たしもも子店長ともはじめまして出来たしめちゃめちゃ楽しかったよ!後はまぁむちゃんかおりちゃんだったり逢いたいメイドちゃんいっぱい居るから遠征出来ないのが寂しい気持ち。確かに新宿のメイドちゃん皆んな会えて無いから会うの楽しみだしきらりちゃんも時間無いから早く逢いたいしね!又ヘブンズで逢えたら宜しくね。

ぴょんちゃん♡

 

ながかったなの。。


新しいへぶんず……カウンターがあればお席に困らないけどなかったら……

けんご

こんにちは!

かぐやちゃんSNJKラストお給仕頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る