ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 輝き染めしかぐや物語

ラストSNJK


おはにゃん

Heaven’s Gateかぐやです☽・:*


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!

SNJKでは色んな子の昇格や授与式や

お誕生日をお祝いしつつ

一緒に盛り上げることができて楽しい!


昨日はね、みーなちゃんの正制服授与式でした!



くまさんのお耳がとってもキュート♡

みーんなのみーなちゃん

うっ…………あざといですね………

心を掴まれてしまいました……

みんな会いに来てみてください!



今日はSNJKでのラストお給仕!

1ヶ月前、へぶんずから飛び出て

SBYに留学して

今日のアニコスイベントも出れるねって話を

いろんな方としていたら

突如として始まった

SNJK留学と称したレジェンド修行

自分が他店に与えられる影響とか

自分がいることでどんなことを教えてあげれるかとか

すごく考えさせられる留学期間でした


へぶんずに早く帰りたいっていう気持ちが

正直すごく強くて

どうしようと思ったこともありましたが

SBYから離れる時も

SNJKから離れる時も

すっっっっっごく寂しくて

たくさんのメイドちゃんにも

もう行っちゃうんですねって声をかけてもらって

この留学期間中いろんなことを学んだけど

それ以上にメイドちゃんとたくさん仲良くなれて

すごくすごく楽しかったです!


へぶんずのリーダーメイドとしてできることを

たくさんたくさんSBYもSNJKもやってきたけど

へぶんずにいるだけじゃ見えなかったものとか

沢山あるなって感じたので

機会を下さったあやめさんや

まりる統括マネージャーには

本当に感謝しかありません!


そうそう、まりる統括マネージャーの就任式

なんとRevel Stageがオープニングアクトを

任せて頂きました~!!

ちひろちゃんとの久々の大きなステージでの

ユニットライブ!

すごく楽しみです!!

最近あんまり踊ってないので

体力が若干心配ですが…(笑)


そして昨日20日はあやめ氏のお誕生日!

24日からの1週間はへぶんずの盛り上がり週間!

かぐやはPMとしてもリーダーとしても

最近ももこちゃんに任命された

シャンパンガールとしても

やっぱりあやめ氏に

たくさんシャンパン開けたいです!


この一週間はお祭り騒ぎにしたいと思っているので

留学中いろんなへぶんずメイドちゃんに

出会ってくれたお嬢様ご主人様や

昔からのへぶんずの常連さんや

リニューアル前にへぶんずに来てくれて

新しくなったへぶんずが気になってる方たちにも

たくさんたくさん会える予感!

今からすごい楽しみヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"




その前に今日はSNJKラストお給仕!

最後はねるちゃんともかぶりーみんして

バーチャルも開催したいです!


かぐやねるSNJKラスト配信



それでは今日もたくさんのご入国

お待ちしております・:*+.(( °ω° ))/.:+



かぐや

いいね 78

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!