ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆず果汁100ぱーせんと!

HOME ブログ ゆず果汁100ぱーせんと!
18.うゆちゃん!へのコメント

はるこ

ぶろまいど!!

ゆずぽんブロマイド〜!!!アツい〜〜!!!ほしい〜!!!(_・ω・)_タァン
思ったようになかなかご入国出来てないけど早く正制服のゆずぽんに会いたいわよう〜(´;ω;`)

悪魔のR33

ゆずちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆずちゃんこんにちは\(^o^)/
ゆずちゃん…うゆちゃんも可愛いよ\(^o^)/
めっちゃ二人ともかわいいね!
ゆずちゃんとうゆちゃんのチェキ撮りたいねぇ〜!
ゆずちゃんに早く会いたいけど時間的に厳しいね!
20時に閉まるからね(営業終了)
ゆずちゃん…ひなこちゃん…うゆちゃんのチェキGETしたいね!
けど俺は仕事が忙しいから…それに休みなんて決まってないからね!
でも昔よりかはいいかな?
昔なんて夜勤多かったよ(大変だったよ!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る