ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆず果汁100ぱーせんと!

18.うゆちゃん!

こんばんは!

ひみつきちゆずです:tangerine::yellow_heart:



ゆずちゃん、夢の国に行けなくてずっとおうちに引きこもってたから、ブログのネタがなくなってきちゃった、、、:;(∩´﹏`∩);:


でも、みんなに元気だよ!って伝えられるように更新頑張るね:muscle:


ちなみにどうでも良い近況を話すと、ゆずぽんは最近バランスボールにハマってる:baseball:


ちょっと本とか読む時に座ってると運動してる気持ちになれるの!笑


みんなも機会があったら試してみてね(?)




さてさて本題!



この前、うゆちゃんとバレンタインイベントの撮影をしてきました:camera_with_flash:



うゆちゃん可愛いし、優しいし、とにかく可愛くてだいすき:purple_heart::purple_heart:


お給仕かぶる事が少なかったから、初めてゆっくりお話できて嬉しかった〜(*´˘`*)♡


ゆずのマジカルフォンでうゆちゃんのお写真いっぱい撮らせてもらった、、( ¯﹀¯ )ウフフ 


あとこの日ひみつきちに行って、初めて自分のブロマイドを見ました!


自分の写真がグッズ化されてる事がすごく嬉しくて…感動しちゃった:sob::two_hearts:


この気持ちを忘れないでこれからも頑張る:bangbang:



そしてバレンタインイベントの前に:heart_exclamation:



今週の土曜日はニューイヤーイベントです⛩




ゆずぽん初めてデコチェキ作ったよ〜


誰が手に入れてくれるかな〜:question::question:


楽しみ:smiling_face_with_3_hearts:



前回のコメント返信!


呂布さん

孤独のグルメ見た!やったー同じ気持ち!:relaxed:

ほおほお1人焼き肉…!

調べてみたけど美味しそう(´﹃`)

焼き肉最近食べてないな〜

調べてたらお腹すいてきちゃった…笑



‪⌘--------⌘‬

ひみつきちのイベント情報

1月16日 ♡ひみつきち神社に初詣デート♡〜ハッピーニューイヤー2021〜

2月13日 ♡ひみつきちはっぴーばれんたいん2021♡

2月18日 ゆず誕生日:birthday:

‪⌘-------- ⌘‬

ゆずは今、winterverのアクリルプレートを目標に頑張ってます:snowflake:

100ptだけでもご協力頂けると嬉しいです…!

‪⌘--------⌘‬




それでは今回はこの辺で!

ばいぽんッ:wave:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!