ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆず果汁100ぱーせんと!

HOME ブログ ゆず果汁100ぱーせんと! 22.バレンタイン❤︎

22.バレンタイン❤︎

こんにちは!

ひみつきちのゆずです:tangerine::yellow_heart:



ブログの更新、すごく久しぶりになってしまってすみません:sob::sweat_drops:




13日はひみつきちのバレンタインイベント日でした!

来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました(*´˘`*)♡


イベントが終わったから、デコチェキをチラッと公開したいとおもいます…!





前回の初詣デートイベントよりだいぶ上達した気がする…!!


デコチェキ作り楽しくて大好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


手に入れてくれた方いるのかな…?

大切にしてくれると嬉しいな:smiling_face_with_3_hearts:いろんな場所連れていってね:smiling_face_with_3_hearts::yellow_heart:



また次のブログでこの衣装のオフショット?もあげたいな…!



〻 ଘ♡ଓ 〻コメント返し〻 ଘ♡ଓ 〻


任侠道さん

コメントありがとう(*^^*)

やっぱり!?文体が似てるなー…?って思ったから、あえて前回コメント返しの時「はじめまして!」って言わなかったんだけど、そこにも気付いてくれたかな…?笑

うーーん、呼び方は呼びやすい呼び方で呼んでもらうのが1番かな…??

池袋から秋葉原、地味に遠いよね…

うゆちゃんに会えたんだ!やったーー!!

うゆちゃん可愛い…そして優しい…好き……



いつもいいねもありがとうございます:relaxed::two_hearts:



‪⌘--------⌘‬

ひみつきちのイベント情報

2月18日 ゆず 誕生日:birthday:

3月19日 ‪ひなまつり〜ひなこBD&4.5周年〜

⌘-------- ⌘‬

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!