ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆず果汁100ぱーせんと!

HOME ブログ ゆず果汁100ぱーせんと! 21.100日!&新情報!

21.100日!&新情報!

こんばんは:crescent_moon:

ひみつきちゆずです:tangerine::yellow_heart:



実は実は…


ゆずぽん、1月31日に

夢の国へ来て100日経ちました:sparkles:


ぱちぱちぱちぱち:clap::clap::clap::clap:



気づいたのが101日目だったから、当日にブログ更新できなかった:sob:


めいどりーみんのメイドちゃんとして、こうして1つの節目を迎えられたのがすごく嬉しいです(* 'ᵕ' )♥




そして!さらに!


ひみつきちの3月のイベントが発表されました:exclamation:


わーい!:smiling_face_with_3_hearts:



ひなまつり〜ひなこBD&4.5周年〜



ひなこちゃんの4.5周年&BDイベントです!!


とってもおめでたい!!!:tada:



衣装はおたのしみ♡

どんな衣装なんだろ〜( *´꒳`* )ワクワク



皆さん3月19日は『ひみつきち』って今から手帳に書いておいてくださいね:two_hearts:




〻 ଘ♡ଓ 〻コメント返し〻 ଘ♡ଓ 〻


任侠道さん

コメントありがとうございます:relaxed:

池袋店!いいな!!

まだぷりんちゃんにもお会いした事ないし、池袋店にも行った事ないから行きたいな〜:sparkles:

ひみつきちのメイドちゃんも是非是非覚えてほしいです(*´˘`*)♡

そう!ゆずぽんが「ゆずぽん」な理由は色々あるけど、ポン酢からインスピレーションを受けたのも理由の1つ!

ゆずちゃんかポン酢なら…ゆずぽんが嬉しいな!笑



‪⌘--------⌘‬

ひみつきちのイベント情報

2月13日 ♡ひみつきちはっぴーばれんたいん2021

2月18日 ゆずお誕生日:birthday:

3月19日 ひなまつり〜ひなこBD&4.5周年〜

⌘-------- ⌘

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!