ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆず果汁100ぱーせんと!

HOME ブログ ゆず果汁100ぱーせんと!
21.100日!&新情報!へのコメント

任侠道

ゆずちゃんこんにちは\(^o^)/

ゆずちゃんこんばんは(*´ω`*)
気づいてないようだね(元悪魔のR33だよ)
まぁそもそも会ったことないからね(お互い…)
ゆずぽんって呼ばれたいの?
俺だけの呼び名にする?
他の人はゆずちゃんって呼んでるんでしょ?
俺は…ゆずちゃんって呼ぶときゆずぽんの方がいいのかな?
まぁ気が向いたら呼ぶようにするよ!
それか慣れたら…秘密基地に…まだホームではないからね!
遠征に来てるみたいだからね(ホームとは思えないんだよ)
やっぱり俺は池袋店がホームだからね!
でもこの前会ったうゆちゃんマジで惚れたよ!
可愛いし…甘えん坊さんなのかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る