ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆず果汁100ぱーせんと!

HOME ブログ ゆず果汁100ぱーせんと! 17.お正月にあった事いろいろ!

17.お正月にあった事いろいろ!



こんにちは!

ひみつきちゆずです:tangerine::yellow_heart:



ブログを少しだけ長めにお正月休みさせて頂いてました…

これからまた頑張ります:exclamation:


おやすみしてる間にあった事色々…



1つ目!

1/1に電気街口駅前店に留学に行きました:bangbang:


お給仕自体久し振りだった上、初めて行く店舗でワタワタしてしまったのですが、とても勉強になりました…!:sparkles:

ご主人様、お嬢様ともたくさんお話できて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:

そして、私の事を知っててくれたご主人様がいた事が本当に嬉しかった!!

もっともっと沢山の方にゆずの事を知ってもらえるように、これからもお給仕頑張ります:relaxed:



2つ目!

お休みの日に姉ぽんとママぽんとお買い物に行きました

マフラー買えたから、これで今年の冬は温かく過ごせる…(っ* ॑꒳ ॑*c)ぬくぬく


そして!ドーン!



お買い物の日に食べたお昼です:ramen:

ゆずぽん最初のブログにチラッと書いた通り食べるのが大好きなんだけど、2021年迎えた新年の挑戦として(?)いつもはヤサイをマシのところダブルにしてみたら流石に多かったよ、、、:leafy_green:

アブラはいつもダブル!

ここのアブラ美味しくて大好き…(๑˙﹃ ˙๑ )♡

食べきれたけどお腹がパンパンになったので、その分お買い物で沢山歩きました:woman_running:


みんなオススメのラーメンとかあったら教えてほしいな!




そして3つ目!

昨日は久しぶりにひみつきちでのお給仕でした:heartbeat:



ひみつきち大好きだから久し振りに来れて嬉しかった( *´꒳`* )



〜前回のコメント返信〜


呂布さん!

あけましておめでとう:sunrise:今年もよろしくね〜(*´ヮ`*)♡

孤独のグルメ!ゆずも大晦日に再放送してたの見たよー:exclamation:

見てるとお腹空いちゃうよね…笑

いつかテレビで見たお店実際に行ってみたい:sparkles:



はるこちゃん!

あけましておめでとう⛩

いつもコメントが温かい…心がポカポカ……

わーい!今月また来てくれるの:smiling_face_with_3_hearts:

また会えるといいなぁ:pleading_face:

今年もよろしくね(〃´-`〃)♡



⌘--------⌘‬

ひみつきちのイベント情報

1月15日 ♡ひみつきち神社に初詣デート♡〜ハッピーニューイヤー2021〜

2月10日 ♡ひみつきちはっぴーばれんたいん2021♡

2月18日 ゆずぽんお誕生日:birthday:

‪⌘-------- ⌘‬

ゆずは今、winterverのアクリルプレートを目標に頑張ってます:snowflake:

100ptだけでもご協力頂けると嬉しいです…!

‪⌘--------⌘‬




それでは今回はこの辺で!

また次回のブログで( *´꒳`* )

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!