ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆず果汁100ぱーせんと!

15.2020年ラスト!

こんばんは!

ひみつきちのゆずです:tangerine::yellow_heart:



皆さんは2020年はどんな年でしたか:question:



いろんなことがあったけど、ゆずはなによりも夢の国に来ることができて、私のことを支えてくれるメイドちゃんのみんな、ご主人様とお嬢様と出会えた事が本当に本っっっっっっ当に幸せです( *´꒳`* )♡



2021年はもっと沢山のご主人様、お嬢様に会いたいな〜:notes:



そしてそして!


6回目のブログで書いていた、今年中にブログを15回更新する目標!


ギリギリ達成出来ました:clap::clap:



次は早くおんぷちゃんになれるように頑張ります…:bangbang:


‪⌘--------⌘‬

ひみつきちのイベント情報

1月15日 ♡ひみつきち神社に初詣デート♡〜ハッピーニューイヤー2021〜

2月10日 ♡ひみつきちはっぴーばれんたいん2021♡

2月18日 ゆず お誕生日:birthday:

‪⌘-------- ⌘‬

ゆずは今、winterverのアクリルプレートを目標に頑張ってます:snowflake:

100ptだけでもご協力頂けると嬉しいです…!

‪⌘--------⌘‬



それでは、あと1時間ほどですがよいお年を…:pray:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!