ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙十五戦目♙へのコメント

たかにゃん♬

ギャルもち

もちおはようっ‼︎
ギャルdayめちゃ楽しかった〜♬
しろもちのギャルな感じも可愛いかったよ!w
=LOVEの歌も上手だった!
ことチャンとのユニット卍党最高にあげぽよだったね‼︎
楽しかったので、またギャルdayよろですw

りな

デコ出ししろもちちゃん!

デコ出ししてるとお姉さんぽくて良かったよ~!!
キッチンのお勉強もしてるんだね(・o・)また今度まったりなときだったらわたしも協力させてほしいな( ¨̮ )頑張ってね!
フラワーラーメンチェキお気に入りです、ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

HC こうちゃん

ありゃっ

見なかった。。。
ギャルもちを。。。
惜しい

重岡りょう

ごめんちょ。

僕からすればしろもちちゃんはギャルだちょ!!

早くしろもちちゃんに会いたいでちゅ。

なんで、毎回しろもちちゃんのブログにコメントしてるだろう…不思議だちょ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る