ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろもちの打倒くろもち日記

HOME ブログ しろもちの打倒くろもち日記
♙二十五戦目 397!♙へのコメント

HC こうちゃん

お、最後は

久しぶりのバブもちじゃ!!!!
今はバブじゃないけどね笑
3人の卒業か。。。
それはまじショックだな。
先週応援チームの選手が退場食らったときより衝撃的。。。

さとっち

いつもありがとう

サンキューの日だね

いつも楽しくお話してくれてありがとう!
毎回楽しいよ、
これからもよろしくね!

ファンサ見たいです!
HoneyWorks好きなので!

けんご

こんばんは!

しろもちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業寂しくなるよね(。>д<)

重岡りょう×ちょ!

圧倒的ファンサだちょ!!

この前何も知らない状態でしろもちにファンサやらせてしまって申し訳なかったちょ笑(内心は思ってない笑)
またファンサしてるしろもちみたいな〜って思ってるちょ!(本心で思ってる)

てことで今度会いに行きますちょ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る