ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
薔薇の香りに浸らせてよへのコメント

師匠

なのなの〜

誕生日おめでとう!

なのとさくらのツイキャスの絡みは、いいコンビだったな

スーパーマン

よっー!

うぃービネガー。

ツイキャス見ました。



よろしくお願いします

つばさ

なのちゃん!この前はお誕生日おめでとうでした!!(初コメ)

このブログにコメントしたら手書きで返事してくれるんだったんだね!!次のブログにコメントかとうっかり思ってた笑笑

お祝いできて嬉しかったです!!いつもいつもなのちゃんがお給仕頑張ってるとこ見てるとこちらまで元気がもらえて、、

これからもお給仕頑張ってね!!また会えるの楽しみにしてます!!

チヒロ

薔薇って感じ難しいよね(関係ない)

おめでとう~!!

BDだけじゃなくて毎日キラキラしてていいと思うよ^^
なのちゃん大天才だからネ^^

なのちゃんBD正直行くか直前まで迷ってたけど行って本当に良かった~!楽しかったしライブしてるなのちゃんやっぱりかっこよかった(*^^)v

1年前はまだSBYのメイドちゃん達のことそこまで詳しくなくって、(なのちゃんとさくらちゃんの絡みが好き~)みたいなとこもあったけど、今はなのちゃん単体でももちろんさくらさんのこともみんな大好き!

素敵なBDの場に立ち会えて本当に良かった(* ´ ꒳ `* )

さくらちゃんになんかやりたいことがある日とか相談事がある日はなのちゃんみなみちゃんひまりちゃん辺りがいる日を狙ってる実は( ˆᴗˆ )大感謝すぎる( ˆᴗˆ )いつもありがとう!

かあににゃん

なのちゃんへ

なのちゃんこんにちはー!
にちゃいのお誕生日おめでとう!!!
いつも頼りになるしごできでかわいいなのちゃんのこと素敵だなって思ってます!!
浴衣イベも楽しみにしてるね(♯ˊ ˘ ˋ♯)

ぬんぬん

おつにゃん

なのちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お誕生日おめでとうございました!
本当は最後までいたかったけどギリギリまでいさせてもらいました!
いつも頑張っているなのちゃん、入国してもお話しが出来ない時も多々あるけどそれはなのちゃんが頑張っている証拠であるから気にしないでください。
そもそも入国が少ないからおこだよね…。
もっと頑張ります!

これからもお給仕頑張ってください!

なるくん

なのてゃん(`・ω・´)ノ

誕生日おめでとう!!!(´∀`∩)↑age↑


次のブログにコメントって話なのかと思ってうっかりコメントスルーするとこだったよ!笑


プレートで上手いこと伝えたかったんだけど、去年の誕生日からホント成長したなーと思うBDでした。
渋谷で推すんなら絶対なのと言い続けてはや1年。
たくさんの人の愛されメイドさんになっちゃって。
ちょっと楽しみすぎちゃったけど笑


ケーキにシンデレラ、たくさんのプレートにたくさんのシャンパン、そしてライブ(ホントあの日の新規さんにはごめんなさいだけどw)


なんか感慨深くてとりあえず片っ端から写真撮ってみたりして。


自分で掴み取ったというより、頑張ってる子に神様が自然と微笑んだような、そんな納得感と安心感がありましたね。語彙力が無いから上手く言えないけど。


あらためて誕生日おめでとう!
なのちゃんバーチャル中暇かなと思ったら、こっちはこっちでおもしろ動画が沢山撮れました!笑

こいどすまん

おめでとう!

後悔も失敗もバネにして今後のあなたの人生に幸せがありますように!!

にーやん

なのさんお誕生日おめでとう

SHIBUYAのキャストさんてみんなすてきですよね。
みんな優しいし素敵な店舗ですね。まあ、なのさんが感受性ゆたかな優しいロボットやからその影響かな。
行く予定でナノさんの誕生日なんでやすみますと申請してたのに。
なのさんてだれて聞かれたんで渋谷店のかわいいキャストさんていったら許可もらえたねに。
ただ、職場で流行り病がでてしまい、陰性ではあったんやけど迷惑かけれないんで諦めました。

まあ、行ってもワチャワチャしてたらしいんバレないようにそっと入ってそっとプレートだけいれて消えてたんですけど。
また、なんか色々落ち着いたらふらっと顔だします

れい

なのちゃん!お誕生日おめでとう!

なのちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

推しのリアバをお祝いしに行けたこと、嬉しいです
初めて自分の誕生日に推しにお願いしたので、お返しがしたくて
イベント日に出せる事、当日私もドキドキしてるよ!

SKE48の初期時代は私も大好きな曲が多くて、まさかの選曲!って
見たい!ってなって見れて楽しかったよ!

これからも、お給仕頑張ってね!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る