ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの 薔薇の香りに浸らせてよ

薔薇の香りに浸らせてよ



こんにちは:rose:


SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!



きょうはなのの

バババババースデー!!!!!




夜中ダンス練で休憩してたらさくらのブログ読んで大号泣^ ^

どうしてくれんの^ ^

ありがとう、ほんとうに嬉しい^ ^

みんなにも読んでほしいナ、さくらのブログって毎度天才なんだよね^ ^(調子に乗るから言わないけど^ ^)

あと言いたいことはそのブログにコメントしとくし、さくらに言いたいことなんて山ほどあるから私もブログかくよ^ ^



天才リーダーみなみんちゅの天才ツイートもうれしすぎた〜!

拡散拡散〜!!!!!



こうみえて2サイになります^ ^

ロボだからね^ ^

みんな私が人間っぽくなりすぎて、ロボってこと忘れてない?^ ^ 

ロボだよ^ ^

なのってね、ロボなの^ ^



去年も予想以上の方にお祝いしていただけた記憶なんだけど、

今年の夏もサイコウの夏にしたいナって話。

ダンフェスもあったしわがまま言いすぎちゃあれかなっておもうけど、

誕生日だから…いいかな…?

ふたつだけ…!




♡なのチャンにたくさんのおめでとうをください^ ^

直接はもちろん!

このブログにコメントしてくれた方には必ず久々のお返事かいちゃいます!

たくさんのおめでとう待ってます^ ^

たくさん褒めてください^ ^




♡とにかく踊りたいです^ ^

できればライブ祭りにしたいナァ…(遠い目…)

新曲たちは昨日叩き込みました(⌒-⌒; )

なんせ忙しい毎日を送っておりまして、数は少なめですがお許しを…( ; ; )

またイベントで増やしてきますp(^_^)q


〔今日の新曲〕

☆恋を語る詩人になれなくて/SKE48

これ激アツな人いる〜〜〜???

なの的にはチョー激アツ!SKEでいちばん好きかも^ ^


☆泡沫サタデーナイト/モーニング娘。

たまたまYouTubeで流れてきて楽しそうだなって思って覚えました^ ^

もりあがりーみんしたいならこれです^ ^


☆キュン/日向坂46

いつしかの新曲お披露目会が曖昧だったので…(⌒-⌒; )

リベンジリベンジ^ ^


☆僕はいない/NMB48

今年の夏は48G夏曲めちゃ増やします^ ^

こういう切ない系好きなんだよね、、、


☆君はスパークル/≠ME

ノイミーでイッチバン好きな曲です。

本当にいい曲だから聴いてほしいし見てほしい!お願いだから!笑


本気(ほんき)でがんばったからみてほしいです( ; ; )









ひまなの研究所もハピネスアイランずも揃ってるってことは〜〜〜?

ユニットしたいなって気持ち(^_−)−☆

(さくらはマルモリね(^_−)−☆)

ダンフェス予選お疲れ様会も兼ねて、楽しい時間にできたらいいな♪




きょは会えないな〜難しいな〜というご主人様お嬢様に!

なのとのバーチャルチャンスは21時からのパーティートーク!用意していただきました!

2ショットバーチャルは完売しているようで…!ありがとうございます( ; ; )♡


♡なのBDパーティートーク♡



これがバーチャル休止前、なのの見間違いじゃなければみんなが参加できるラストバーチャルらしい!

せっかくなので一対一でお話しする時間も作れたらいいなと思っています!

よろしければお待ちしています^ ^


17時と21時はバーチャルの予定です^ ^




当日行けなくてごめんねって思わなくていいんだよ^ ^

7/18のなのるびーBDを兼ねた浴衣イベントでもいいし、

7月は毎日誕生日だと思ってるから^ ^(?)

とゆか、お祝いっていつでも嬉しいの。

お祝いしたいと思ってくれる気持ちが嬉しい!

いつでも待ってます^ ^ニコニコ^ ^



今年のお誕生日もたくさんのメイドちゃんとキッチンさんとお給仕できるみたいで嬉しいです^ ^

BD予約したい気分だわ^ ^



みんなの青い鳥もできるだけみつけにいきます!

#なののたぐなの

ついてるともっと見つけやすいです!

もしお返事漏れあったらごめんなさい( ; ; )







なのにとって、サイコーの夏にしたいんだ〜!

今月くらいキラキラしてもいいよね^ ^









今日からブログの最後の挨拶も変えちゃう^ ^





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:








いいね 7

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!