ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの 振り返るハイライト

振り返るハイライト






こんにちは:rose:


SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!




昨日は急遽お休みをいただいてしまってごめんなさい。

お給仕向かう前にロボのなのサンはちょっとだけ故障してしまったので修理してました。

まだ本気を出さなきゃいけないイベント(7/18の浴衣イベ)があることを神様は知ってくれていたのか、

大事にはならなかったので、また今日から元気にお給仕させていただきます!




さて、先日のなのBD当日!

たくさんのご入国、お祝い、ほんとうにありがとうございました!!!




前回のブログ、コメントし忘れはないかい?



\この一個前のブログだからね〜!!!!!!!/




\一個前だよー!!!!!!!!!!/




(すでにたくさんありがとう^ ^)




お返事かきはじめちゃうね〜!!!

(リプ返も待っていてください〜!!!!!)



去年のお誕生日も盛大にお祝いしていただいた記憶がありますが、

今年は去年をめちゃくちゃ上回るたくさんの方にお祝いしたいただけてほんとうに嬉しかったです。

なののわがままをたくさん叶えてくれたり、

たくさんのサプライズ、ほんとうにありがとうございました。



ひとりデコだしDAYになるほどたくさん汗かいて踊ったライブたち、

みんなそれぞれのメッセージがあたたかかったプレートさんたち、

直接会えなくてもゆっくりお話しできたバーチャル、

サプライズのお花やケーキやシンデレラ、

一緒に開封したタペストリー、

「おめでとう」の言葉の数々、

大好きで大切なメイドちゃんたちとのお給仕、

こんなに幸せでいいのかなって思い2サイのなのさんはワンワン泣いてしまいました。


ちなみにあんなに一日でシャンパンをぽぽぽぽーんしたのは初めてです…!

みなさんありがとうございました( ; ; )

フライングしたり、全然栓が抜けなかったり、

ぽーん!が一生成長しないなのサンで困りましたナ(⌒-⌒; )





みんなのおかげでなののライブ祭りにしたい!というわがままが叶いました。

新曲たちももちろんだけど、既存の曲たちにだってたくさんの思い出があって、

久々に踊るものもたくさんで感慨深くなっていました。

ありがとうございました!



ラストライブの最後はパラドキシカルだったのですが、

2番あたりからゾロゾロとメイドちゃんに周りを囲まれ、

ラスサビでみんなからいただいたサムライさんで一瞬に青に変わった景色をなのは一生忘れられないです。

寸前までにっこにこなのに、あの青にかわった瞬間、

幸せだあ〜と、

ブワッと気持ちが溢れてしまいました。

号泣して全然踊れなかった(⌒-⌒; )

動画とってもらってたんだけど、一生みて泣ける。笑



実はみなみちゃんにめちゃくちゃサイコーの誕生日にするゾ!と意気込んでいたなのサン。

みなみちゃん、ひまりちゃん、さくらをはじめとする、たくさんのメイドちゃんとキッチンさんのおかげでほんとうにサイコーな誕生日になっていました。

ブログかいてくれたみんなもありがとう( ; ; )

全部スクショしたよ〜!!!!!

ほんとうにありがとう〜( ; ; )♡



プレートやシャンパン、たくさんお写真撮ったので、

別ブログでお礼書きます^ ^

コメ返に、別お礼ブログにとバースデーだけで3つもブログ出せちゃう。

それだけたくさんのハピネスをもらった証拠ですね…( ; ; )♡





今後の目標はたくさんあるけど、

そのうちのいちばん達成したい目標はバーチャルに参加してくださったご主人様たちだけの秘密ー!

いつかその目標を達成したらみんなにもお話しできると思います^ ^





なのをみてくれているご主人様お嬢様が、何かを頑張れる理由になれているといいな。

なのと一緒にお給仕するみんなが、楽しくお給仕できるといいな。



誰かの頑張れる理由になれると嬉しいです。




これからもみんなにたくさんハピネスを届けさせてください!

たくさんのハピネスをみんなから集めさせてください!





きょはろむちゃんお給仕50回!

たっくさん頑張ってきたろむちゃんにおめでとうしよう〜^ ^




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:







いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!