ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの ハピネスを集めて届けて

ハピネスを集めて届けて





こんばんは:gem:


ハピネスアイランドからハピネスを集めにやってきました!

SHIBUYA店の人型ロボット、

なの なの〜!!!!!!



いよいよきてしまいます!

なのファイナルー( ; ; )



の前に嬉しいお知らせもいっぱいあったねー!

すみれちゃん QSCS 就任

ろむにゃんこ PM 就任

ひるねちゃん QSCS egg 就任

るびてんPM再任、つつじちゃんegg再任


おめでとうーー!!!!!

メイドちゃんたちむけのブログかくので、

そちら読んでくださいませ^_^




さてさて!

このあと写真がでるまでとりあえず絶対読んでほしい!笑



お願いがあります!!!

このブログにたくさんコメントしてほしいです!!!

みんなに最後にお返事書かせてください^_^

なのとの思い出でも、なのの印象でも、

好きなところでも、ひとことでも、

ファイナル終わってみてからのコメントでも、

なんでもいいよ!!!

みんなからのお手紙、コメントを通して読みたいです^_^

なのからもたくさんお返事書かせてください^_^

このブログのコメントを、最後のコメ返にしたいと思います!



ふー!実感湧いてきてるかも!

なんかソワソワします!ずっと!!!!!

こっからはわがままが多いので、

かるーく、、

いや!!場合によってはしっかり読んでください笑

下の方にもちゃんとメッセージあるから、

わがままとばしてよみにいってね^_^




こちらツイッターと同じ画像ですが、

タイムスケジュールとなのからのお願い、ご確認ください!






なのからの最後のわがまま聞いてください!

今年のBDをこえる、たっくさんのシャンパンをポンしたい!

(たぶんポンは一生へたっぴ(^_−)−☆)

たっくさん踊りたい!!!

たっくさん写真にうつりたい!!!

たっくさんのありがとうでいっぱいにしたいです!



ちなみに

すみれちゃんの星屑オーケストラと、

ひまりちゃんのRealize!が みたいです!


もっとちなみに

明日特に踊りたいのは、




これをどっかでメドレーしたいね笑

(たぶんなのがもたないけど笑)

の気持ちだけど、

この曲たちが入ったらそのメイドちゃんたちのことを想って踊りたいです。

今いるめいどちゃんももちろんすごく大切だけど、

ファイナルしてったメイドちゃんもなのにはなくてはならない存在でした^_^

今日いてくれてるメイドちゃんとはたくさんユニットさせてください^_^



あとはー!


ユニット全部!ってくらいやりたいし、



この辺エモくておすすめかなぁ?



あとラストライブの候補は!



こんな感じです!



おっとわがまましすぎか、、、?笑

これはあくまでなののわがままなので、笑

みんなの見たい曲、みんなのために踊らせてくださいナ^_^

ライブリスト最新に変えておきます!

新曲増えてるんだあ!

あ、一応最新のライブリストの中からライブのご注文をお願いします!

まだ画像が間に合ってないので( ; ; )

明日見て決めてくだせぇ笑

ちなみにライブリストにない他の曲たちは要相談(⌒-⌒; )笑



最後くらいってことでシャンパンとかシャンパンとかシャンパンも(笑)

たくさんポンしたいです!

最後に上手になれるかなぁ、、、笑

2年間で唯一成長しなかったことかも笑




もちろんみんなとお話しする時間もたくさんつくりたい!

なるべくありがとうをちゃんと言える時間を作れるようになのサンがんばります!!!!

なのも後悔しないようにするけど、

みんなもなのに伝え忘れたことはないかちゃんとメモってきて!!!笑

ってくらい!まだまだまだまだみんなとたくさんお話ししたいって思ってる^_^




いつもハピネスを集めてるなのサンですが、

明日だけは、みんなに一生分のハピネスを届けさせてください。




今日もたくさんの方が「最後」って言っててやっぱ泣いてしまったり、

貸切でたくさんのご主人様お嬢様に囲まれて感慨深くなってしまったり、

なの、思ってたよりたくさんのご主人様お嬢様に応援してもらってたんだなあって実感しています。


2年前のなのにいっても信じてもらえないと思う。笑


先輩メイドちゃんや同期のみんなに比べて、

特別なにか得意な分野があったわけでもなくて、

みなみちゃんのお友達の印象が強かったのかなぁ?

みなみちゃんがほんとうにキラキラしていたから、

なのもいつかあんなふうになりたいなとお友達ながら思っていました。

なのがマジカルハイスクールの時、ドン底に落ちたんですけど(もはや懐かしい笑)

その時ずっとそばにいてくれたお友達の1人なんです。

だから絶対絶対、みなみちゃんを大切にしなきゃいけない、なにか大きなお返しがしたいってなのはずっと思ってました。

なのがSBYにきたことでみなみちゃんの力になれていたらとても嬉しいですって謙遜してみちゃうけど、

たくさん力になったつもり!!!!!

それくらいの気持ちでここに来た!

入った頃はもやっとだけど、なのがなんとかする!くらいの気持ちだったもん!!!笑

でもやっぱり振り返るとありがとうでいっぱいだね。

長くなるからこの辺にして、別ブログにかくね^_^笑




なのがここで過ごした2年間は決して楽しいものばかりではなくて、

大変なことも悔しいこともいっぱい乗り越えました。

でもファイナルしたその先、なんでもできる気がしちゃうくらい、

普通に過ごしてたらできなかったこと、

たくさん経験させていただきました。

だから胸を張って、たのしかったー!って言えます!

ここにきてよかったー!って思ってます!

キラキラの思い出をずっとずっとキラキラさせたまま、

この先も頑張れちゃう気がする!!!

みんなのことずっと忘れない自信ある!!!!!



数え切れないくらいたっくさんのご主人様お嬢様に出会いました。

たくさんのメイドちゃんと出会い、

いろんな子のファイナルをみてきました。

明日は自分の番か〜とうるうるしてしまうねぇ。

2年間で、明日で、ぴったり(?)365回のお給仕です。

一年毎日お給仕してたっていう計算。笑

2年間で変わったこともたくさんあるし、

なのの、みんなのために何かできるメイドちゃんでありたいという想いはずっと変えてこなかったはず!



「愛される人は愛を返してる人」

なのの好きなこの言葉通りのメイドでいれたでしょうか。



いろんな形で最後はみんなにたくさんのハピネスを届けていきます!




とにかくなのが思っているのは前のブログにかいたこれなので!!!



明日はたくさんのご主人様お嬢様にお会いできるのを楽しみにしています^_^

よろしくお願いします!!!!!




最後ブログ何個か更新する予定です!

ファイナル後も少しだけお付き合いくださいネ^_^




(昨日おねえさん3人組正制服でエモエモだった)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:





いいね 28

コメント 50

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!