ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

代替え不可




こんにちは:rose:

SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!





ブログの予定を変更してお送りします。



最近、新任eggやPMの発表もあったからか、

なのちゃんはいつドリーム着るの〜?って直接でもツイキャス配信でもよく言われます。



毎度答えるのも大変なので(笑)、

あと誤解を生みたくないので、

このブログが答えです。

ぜひじっくり読んでください^ ^笑



なのがドリーム制服を着た姿を見たいっていってもらえる、思ってもらえるのはありがたいです。

とっても。嬉しい。

正直、なのも着たいなって思います。

みんなの憧れの制服だしね^ ^

一緒に着たいメイドちゃんもたくさんいる!



なのが一番ドリーム制服を着れる近道はリーダーになることだと思います。

なのは特に、リーダードリームの価値というものをわかってきているつもりです。

たくさん努力してきたみんなをそばで見てきているからね^ ^

めちゃくちゃ大変だったんだよ〜!!!!!

もし、なのがいつかドリーム制服に袖を通す日が来るのであれば、

見合った努力をしてきたメイドちゃんでありたいのです。

みんなが知ってくれている、なのが一番に憧れるメイドちゃんには届かない(⌒-⌒; )

まだまだ足りないよ〜!まだまだ頑張らせて^ ^



今回新しくドリーム制服を着る3人には誇りを持ってきてほしい。

ただ、それだけです。

それぞれ選ばれていることにも理由があるだろうし、それも実力の一部だとなのは思います。

3人より先にドリーム制服やレジェンド制服を着ている、みなみちゃん、すみれちゃん、ひまりちゃん、おいもちゃたちには、ただモンじゃない努力がありました。

人生をSBYにかけてくれていると言っても過言ではない。笑

すごい、かっこいいんだよ〜!!!!!

ぜひ、同じくらい!とまでは言わないけど笑、キラキラしてください!



自分でいうのもなんだけど、

なのが今、マネマスとしてお給仕をSBYで頑張ることで、一緒に頑張ろうと思ってくれるメイドちゃんがたくさんいてくれるのも事実です^ ^

なのがいまの状態でいることに意味があると思っています。

それは停滞しているわけではなくて、

何かできることはないかと模索して、

なのはみんなのために今もキラキラしてなきゃいけないんです!

見てくれているみんなが一番わかってくれるよね^ ^

どんなに忙しくても、SBYのことは気になるし考えてしまう。

なんだろ、誰よりも正制服が似合うお姉さんでいたいや^ ^


ただ、みんなにわかってほしいのは、

みんながそれぞれ見えないところで努力してきていているよってこと。

なのは知ってるよ^ ^

目の前のことを頑張って、キラキラしてるのがいちばんかわいい^ ^


今レベルアップのために頑張っているメイドちゃん、たくさんいます!

なのがみんなにしてもらったみたいに、

今度はなのが、後輩メイドちゃんのみんなをたくさんレベルアップさせる番です。

もっともっとSBYを大きくするお手伝いをさせてください。

ぜひ、ご主人様、お嬢様方は、そんな頑張ってるなのたちの後輩メイドちゃんを見ててください^ ^



なのは、

ファイナルを控えている、ちやとさくらを気持ちよく送り出すこと、

イベコンをめいどりーみん界の誰よりも頑張ること、

みんなのレベルアップのお手伝いを全力ですること、

たくさんみんなからハピネスを集めること、

で、キラキラできると思ってます!

がんばります!!!!!



という感じで伝わったかい?

真面目な話を長々してしまったよ(⌒-⌒; )

考えていることをゆっくり言葉にしたら楽になったな。



次回は大変お待たせしたコメ返(こちらは手書き)と、

なのBDのツイートをなのがみつけられたみなさんにお返事です!

ツイッター山ほどあって、さすがに忙しいすみれちゃんとみなみちゃんにお願いするの申し訳ないので、

ぜひブログ読みにきてね〜!

あと拡散してほし〜!なのちゃんからのリプはブログらしいよ〜って!笑

たくさんツイートしてくれてありがとう!

もし見つけられてない方がいたらごめんなさい( ; ; )

こればっかりは、なののツイート探しにも限界がありまして(⌒-⌒; )

#なののたぐなの (全部ひらがな)

ついてたら必ずみつけます^ ^



(撮った写真たちほとんど手ブレしてた(⌒-⌒; ))



それでは。

昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように



いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!