ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

なの2周年なの






こんにちは:rose:


ハピネスアイランドからハピネスを集めにやってきました!

SHIBUYA店の人型ロボット、

なの なの〜!!!!!



11/3のひまなの2周年SPお給仕、ありがとうございました!

たくさんのご入国とっても嬉しかったです!^_^

お祝いやライブ、お茶爆もたくさんありがとう!!!

チューリングラブはそろそろ泣きそうな曲になってきています、、、

毎度のことながらドタバタでゆっくりお礼ができておらず、申し訳ございません。

プレートさんのお礼、ブログにて失礼します!






れいちゃん



いっちばんのりー!ありがとう!!!

ファイナル発表してからたくさん時間を作って遊びにきてくれてなのはとっても嬉しいです!

ファイナルのこともいろいろ考えてくれてるみたいで、、、

とっても嬉しいよーう( ; ; )

2周年一緒に過ごせて幸せです!!!

残り少ないお給仕ですが、れいちゃんとたくさん思い出作らせてね^_^




ゆーすけダイアリー



サプライズだ!びっくりだ!

お祝いありがとうございました!

セレモニーでも話したけど、

なのが夢の国に来る前からみなみちゃんのブログをよく読んでたので笑

噂のゆーすけダイアリーだぁ!ってなった感動を忘れられません!笑

素敵な思い出をありがとう!




ほのちゃん




うわーん予約してまでありがとうね^_^

ひまなのカードいい感じだったでしょ♪

ほのちゃんがたくさんほめてくれて、

にこにこでライブ見てくれて、

かわいいお絵描きたくさんしてくれて、

なのはほのちゃんからハピネスをいただいてばかりで、、、

残りの時間でほのちゃんにキラキラの思い出でいっぱいにしてプレゼントしたいです!

最後までよろしくねー!!!



あみちゃん




いつもいつも遠くからほんとうにありがとう!!!

あみちゃん天才だぁっていつも思ってるけど、

それはほかのSBYのみんなも同じこと思ってるらしい!笑

本当に何も知らないのでファイナル何が起こるんだろうと今からワクワクとドキドキが止まりません。

いつももらってばっかだぁ、、、感謝です( ; ; )

なのから最大級のハピネスをプレゼントさせてね^_^




あまてらちゅー!!!



セレモニーのあの涙は結構あまてらちゅのせいです笑(なんで)

なのが入った頃から見守ってくれてる方ってそんなに多くないと思うんだけど、

あまてらちゅちゃんはその中の1人でずっとずっと、なのやSBYのみんなを温かく優しく見守ってくれて、

なの、あまてらちゅちゃん来てくれると安心するし本当に嬉しいんだあ!

必ずと言っていいほどたくさんなのの成長を見守ってくれてお祝いしてくれていつもほんとうに嬉しいです。

あまてら初ハイパーをなのヘブンズ留学で一緒にやったの懐かしいなぁ笑

あまてらちゅちゃんとの思い出は尽きません!

2年間がぶわっとあふれてちょっと早く泣けちゃった笑

どうぞ最後の最後までハピネスを届けさせてね♡



たくにゃんさーん!!!



えーんミニファイナル開催ありがとうございました( ; ; )

たくさんライブしたり、

たくさんお写真撮ったり、

キラキラのステージだったり、

すてきなプレートだったり、、、

とてもとても嬉しかったし、楽しかったです!!!

たくにゃんさんのバーチャルでたくさん褒めてもらってから、

なのすごく自信がついて、

見てくれてる人いるんだぁって思って、

たくさんたくさんがんばれました。

ありがとうの気持ち!!!!!

まだラストまであるので、がんばります!!!!

みててね!!!!






ほんとうにたくさんお祝いありがとう!!!

なのは幸せ者ですなあ!!!!



残りの時間もたくさんお返しさせてね^_^







みんなにききたいことあるよん!

ファイナルの日の髪型迷ってます!

みんなが似合うって言ってくれるやつがいいなと思って!

ファイナル当日は朝セットしてもらいにいくので、

普段あまりやんないアレンジがいいなあおもてます!

なにか案があったら教えてください^_^

ちなみに汗っかきサンなので、髪を下ろすことは考えてないです(⌒-⌒; )笑

コメントでもツイッターでも教えてね^_^

またまたちなみにろむにゃんこはポニーテール(サイドテール)派だとききまして、

るびーさんにはたくさん髪型の案も出してもらいました。

ありがとう^_^



あと!みなみちゃん!さくら!ご入国ありがとう!

ツインズ踊ってる時みなみちゃん泣き出しちゃって、

なのもつられて泣いてました。

伝えたいこといっぱいあるけど、

伝える機会はまだあるって思いたいので(ぷぷぷ!)

また今度ね^_^




さくらは相変わらずで安心^_^

Tシャツゲットもありがとうね〜!

なんだかさくらにはまたすぐ会えそう笑



さくらと写真撮るの忘れたから、

3人でスパ?行った時の写真載せちゃウ^_^





リフレッシュさせてもらいました!

たのしかったー!!!!!



なのログインしてます!

実は残り4回の予定でしたが1日増えました^_^

それはまた近くなったらお知らせしますん!

つまり残り5回!きょはのとさんお給仕100回!

お祝いしましょー!

eggもあるので渋谷とヘブンズはしごで!!!^_^

お給仕〇〇回で気づいたんだけど、

1日増えたことでなのファイナルはお給仕365回となりそうです。

一年毎日お給仕してるって計算:thinking:すごい:thinking:

みんなのこときょもまってます!!!^_^



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:







いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!