ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの あなたに届くまで

あなたに届くまで



こんばんは:gem:



SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!!




本日はご主人様お嬢様方に大切なお知らせです。

ぜひ、というか絶対、最後まで目を通していただけるととても嬉しいです。



さっそくですが、先ほどのエスプラスはご覧いただけましたでしょうか?

このブログはエスプラスが終わって数時間後に設定してあるはずなので、

無事上がっていることを祈ります。笑






SHIBUYA店 なのは、11/27にファイナルを迎えることになりました。




ついに。この発表をする日がきてしまいました( ; ; )

発表することが決まってからずっとソワソワ…

今日を迎え、あぁ…発表したんだぁ…とやっと実感が湧き出しています。



なのは、みんなからたくさんのハピネスを集めるためにこの夢の国にやってきました。

ここに来る時は、ハピネスパワーが足りなくて弱々ロボットなのサンだったけど、

みんなから集めるハピネスで元気になったり、自信がついたり、

ふつうのロボットだったらできないことをたくさん経験させてもらって、

なのの知らないなのをたくさん引き出してもらって、

随分と人間っぽくなれました^ ^

みんなもそう思うでしょ?^ ^



ほんとうは、今年の5月の1.5周年でファイナルをしようと思っていましたが…

なのは意志が弱々マンなので、

わ〜みんなでいるの楽しいなぁ、まだギリギリまでいたいなぁ…っていう気持ちに引きずられ、

次の区切りと思っていたBDの7月もまだいたいなぁ…の気持ちにさせてもらい、、、、

実はこのように何度もファイナルを迎えようというタイミングはありましたが、

ご主人様とお嬢様とメイドちゃんが、なのの想像を何倍も超えてSBYで過ごす時間を楽しくしてくれるので、

居心地の良い空間にまだ、まだ、、、と甘え、

なのが夢の国で過ごせるほんとうのギリギリ、2周年でのファイナルとなりました。



ソウルメイトには、お姉さんにゃんこへの道を極めているろむちゃんを選ばせていただきました。

意外だったかな〜?^ ^

帰り道一緒だったりして結構仲良しなんだよ^ ^

ろむにゃんこは入ってきてくれた時から実は推してます!

アクキーとか持っちゃってます^ ^

なのがちょっとおやすみいただいていた間に、とんでもないスピードで成長を極めておりますね。



お休みいただく前にソウルメイトの話をさせていただいて、

なのはろむちゃんにマネマスになってほしいなってお話しました。

と、言葉にするのは簡単でも、マネマスになるまでにはたくさんの試練がありますので、

ぎゅぎゅぎゅっと詰め込んで、ろむちゃんのレベルアップに繋げたいと思っております。

欲を言えば、なのがいる間にあのバッチを付けさせてあげたいけど、

それはなのだけ、ろむちゃんだけ、の力ではなく、

メイドちゃんやご主人様お嬢様、みーんなの力や応援もお借りすることになるので、

今からでもぜひ見守っていてください!

そしてたくさんの応援もよろしくお願いします!

なのがハピアイから帰ってきたらいっぱい教えるね、ごめんね待っててねなんて言ってたんだけど、

なのがお休み中のろむにゃんこの成長スピード早すぎてアセアセ(⌒-⌒; )

なのサン何教えよってなってます笑

絶対に!ろむにゃんを立派なお姉さんにゃんこにするぞ〜!!!!!


ろむちゃんのブログやお給仕中の姿をみてるとちょっと前のなのと重なる部分が多くて、

勝手に重ねちゃうのも申し訳ないくらい、

すでに立派なメイドちゃんだと思うんだけど、、、

お給仕に向き合う考え方が一緒だなぁと結構初期のブログからみててずっと感じていて、

シンプルにビビビっときて、

ろむちゃんになのが大切にしてきたことをすべて託したいと思いました。



なのはSBYのメイドちゃんみんなソウルメイトだぞ!ってガッチリ肩組みたいくらいの気持ちなんだけど、

(それくらいみんなそれぞれに想いがあるよ^ ^)

代表してもらってろむにゃんに託します!



これからいろんなことに「最後」っていう言葉がついてきちゃうのがなんだか寂しいけど、

残り2ヶ月、濃すぎる思い出を一緒に作らせてください!

ぜひ一回でも多く、みんなと会える回数が増えていたらとても嬉しいです^ ^




話し出すと止まらなそうなのでこのへんで〜!





明日のダイナーイベントはアプリ通りお月様から参戦します!

半周年組のお祝いたくさんして盛り上がっていきましょう〜!!!!!

楽しいイベントにしようね〜!!!




それでは!!!

11/27、最後の最後まで、どうぞよろしくお願いします。



SHIBUYA店 なの





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:





いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!