ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの キラキラコンシェルジュ(^_−)−☆

キラキラコンシェルジュ(^_−)−☆



こんばんは:gem:



SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!!



明日という名の今日はイベントってわけですが。

なのさんまだ起きてます。

というのも、

イベントコンシェルジュ、明日で最後カモなんだよね。



来月は2周年ってことで自分がお祝いしていただく側なので、

これが最後のコンシェルジュのつもりで挑みます。



何度も言いますが、気づいたら、

なのは誰よりも、

ガチで、まじで、

めいどりーみん界の誰よりも、



コンシェルジュやりたい、

コンシェルジュなら任せて、

コンシェルジュ楽しい



と言ってきていたのではないでしょうか。

(コンシェルジュのゲシュタルト崩壊)


すみれちゃんにもみなみちゃんにもひまりちゃんにも、

そんなこと言うのなのちゃんだけだよって散々言われてきました。笑


ついさっきまで、次世代コンシェルジュさんたちに、

なのサンのコンシェルジュ極意をグループノートにまとめてました。

こんな時間です。ダンス練もまだなのに。明日朝早いのに。



ファイナルを発表したからこそ言える話なのですが、

1月にマネマスにあがって、さあ次はリーダーだってとき、何が足りないかなってなって、あやめさんとお話しする機会がありました。

詳しくは言えないけど、簡単に言えばなのの課題は、

コンシェルジュができるようになるってことでした。

あやめさんやみなみちゃんがやっていた役割を、

今度はなのがやってみようってなりました。

だから2月ひょっこりとDJブースにたって、

コンシェルジュ的な役割を真っ当していたわけです。

1ヶ月頑張って、その姿をあやめさんにみてもらって、なのは3月くらいにリーダーチャレンジをしたいなの気持ちでいたのですが、

同じその1ヶ月に紆余曲折あって、なのの新しい道が決まりそうだなとなり、ファイナルがチラついて見えてきていたので、

もしせっかくリーダーにならせていただいて、

もしすぐファイナルになってしまったら無責任すぎると思って、

その話は宣言することなくなのの中で終わったという感じです。


予定していたファイナルを引き伸ばしすぎたもんだから、

逆にみんなもチャレンジいつやるんだろうって感じでしたよね。



なののドリーム制服がみたいって言ってくれて、

なのと一緒にドリーム制服を着たいっていってくれて、

着させるって言ってくれて、

ほんとうにほんとうにありがとう。

なのはその言葉だけで救われちゃうナ。



(実はこれあやめさんも言ってくださってたんです…)

(なのちゃんもドリーム制服着てほしいって…)

(これほど嬉しい言葉はないねえ( ; ; ))



だからこそ(?)

誰よりもマネマスバッチがキラキラ輝くメイドちゃんになりたかったし、

誰よりもコンシェルジュの名札が似合うメイドちゃんになろうと、

方向転換したってわけです。



無個性ロボットで有名ななのサンですが、

唯一無二って感じでしょ?^_^

今まで見たことある?

楽しそうにコンシェルジュの名札と写真とるメイドちゃん^_^

たぶんなのくらいだよ(^_−)−☆





コンシェルジュって人それぞれ個性でるなあとSBYしかみてないくせに思うのですが、

なのの目標は、

ご主人様お嬢様だけでなく、メイドちゃんが楽しめるイベントにする

です。

イベントはありがたいことにとーっても忙しくて、やること山ほどあって、

みんなドタバタするから、

ちょっとピリついちゃう瞬間もあります。正直。

なの、コンシェルジュしながら顔に出ちゃうとこ見たことあるでしょ?笑

それでも、最後楽しかったー!ってみんながなれるようになのは頑張ってるつもりです。

つもりじゃダメなんだけども。笑

2月からイベントの日はみんなのツイッターみて、

楽しんでもらえたかな、何かミスはなかったかなと毎月探してました。笑

メイドちゃんはどだろ…楽しんでくれてるかな…笑



なののコンシェルジュも板についてきたなって自分で思うのはほんのやっと最近なんです。

ちなみに思い通りにいかなくて、悔しくて、コンシェルジュしながら泣いた日もあります。笑



なのがコンシェルジュをしたイベントやファイナル、

さすがなのちゃん!って言われる日が段々増えて、

なの、とーーーっても嬉しい!!!!




コンシェルジュすると衣装着る時間短いし、

お写真やライブの時間も限られちゃって…

申し訳ない気持ちもありました。

でもみんな優しくて、なのがこれを誇りに思っていることを理解してくれて、

頑張ってねって言ってくれるのがとっても嬉しかったです。

ありがとう!!!



なの、コンシェルジュする日は戦いだと思ってるので、

毎度勝っただの負けただの引き分けだのゆーてたのですが笑

最近はね、勝ててる。笑

何が基準?って感じなんだけど、

なのも楽しく終われたな、あんまり「んがが」ってしなかったな!って思った日が勝ち!



明日は勝てるかな。絶対勝つ。



て、気持ち悪いくらいのこだわり持ってやってました、実は。笑

るびてんとか、「なのちゃんこれが楽しいんですか?!?!すごいです…!」って言ってくれて、

なのはヘラヘラしちゃった。笑






明日は完璧なコンシェルジュで終わりたいなと思います。






優秀の美ってやつですか。

(難しい日本語使わないほうがいい)






ちなみに、なのコンシェルジュスケジュールです。


14:00-14:40頃まで ツイキャス

16:00-17:00  休憩

17時-閉国 コンシェルジュ


16時から休憩だから15時半くらいまで写真やライブ受け付けております!

みなみちゃんのうさぎさんかりてますので、ぜひみにきてね^_^




あと!新曲増えてます!

大好きなりたちゃんとユニット覚えたのでぜひ見てください( ; ; )♡



♡chocolate box りたユニット:rice_ball:


♡夜もすがら君想ふ


♡わたしの一番かわいいところ


♡秘密インシデント/≠ME




あ、ソウルメイトのろむさんも、きょはなののそばで修行ってワケ!

お姉さんにゃんこまであとちょっと!頑張ろう^_^





(これ一緒に新宿行った時のやつ^_^)

るびてんもがっつりコンシェルジュ^_^

なのにたくさんサポートさせてね!任せろ〜!

るびてんがやりやすいコンシェルジュ空間、なのがつくってあげる!



てなわけで、

すみれちゃん2周年、

なずなちゃん1周年、

りたちゃん、のうとちゃんバースデー のお祝いを兼ねた

(なのラスト!コンシェルジュ)(小声)(いや大声!)

SBYハロウィンイベント!!!




たくさんのご入国お待ちしています^_^

ぜひなのサンを忙しくさせてやってください^_^



憧れの人と同じ制服を着る夢は叶わなかったけど、

憧れの人と同じくらいキラキラしていたいです。

まずは第一段階!

みててください!!!!!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:





いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!