ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの 止まっていた時計の針が 音を立てて動き出す

止まっていた時計の針が 音を立てて動き出す







こんにちは:rose:


ハピネスアイランドからハピネスを集めにやってきました!

SHIBUYA店の人型ロボット、

なの なの〜!!!!!



リプ返もした!コメ返もした!

書きたいブログもかけた!



これで最後のブログ更新です。

いろんなことに「最後」がついていくのが悲しい寂しい。



さみしいなぁ、いっぱいかいちゃおかな。



あ!お返事汚くてごめんよぉ…

もう少しきれいにかけるんだよ…

みんなみつけてくれたかい?2個にわかれてるからねん!

なのはよくばりさんだから、みつけたらよんだよ!って一言でいいのでコメントやツイッターとかで教えてくれたらうれしいな^_^



改めまして、ファイナル当日はほんとうに素敵な1日にしていただき、ありがとうございました( ; ; )



朝からずーっと踊らせていただけて、

締め切り前の時点でラストライブギリギリってくらいライブが入ってて、

というか多分だけど18時からラストまでほぼ踊ってたよね?くらいの記憶で(⌒-⌒; )

ライブ大好きななのサンは幸せすぎました。

おかげで丸2日ほど筋肉痛で寝たきりだったのですが笑

ほんきでこんなの初めてすぎて驚いた。笑

幸せな痛みだなぁと思いながらゴロゴロさせて頂きました。

途中にはさまれたお写真大会では、ぽけーっとしてしまってすみません(⌒-⌒; )

みんなのお写真ちゃんとかわいく写れてるかしら…?

最後までドタバタしてしまってほんとうにすみませんでした( ; ; )

たくさんのお花やキラキラマジペンさんたちや、

なによりも大切なみんなに囲まれて、

1日を過ごせたことをとても嬉しく思っています。

遊びに来てくれた方はもちろん、

会いに来れなくてもツイキャス顔出してくれたり、

念を送ってくれたり!、

あたたかいハピネスでいっぱいでした。

ほんとうにありがとうございました。



みんなと作った思い出はほんとうにたくさん。

この2年間でたっくさんのご主人様お嬢様と出会って、

メイドちゃん、キッチンさんと出会って、

時には別れもあって、、、

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん喜んで、

たくさん悩んで、たくさん踊って、、、

たくさんポンさせてもらったけどほんと最後まで上手くならなくて、、、笑



全部がキラキラしています。



節目節目でたくさんお祝いしていただいてるなぁと過去のブログを読んで改めて思いました。

写真や動画もたくさん見返しました。

懐かしいお顔がいたり、面白い場面があったり、

ダンス練してたり、

まだ時短営業してて閉国後にみんなでバーチャルでワイワイしてたり、

季節ごとにSBYの装飾が変わっていたり…

なのの顔つきも変わってて、

多分いまのほうがカワイイ^_^

2年って長いようで短いなぁと思ってしまいます。



たくさんネームプレートやリボン等のプレゼントもいただきました。

毎度ちゃんとお礼言えてなくてごめんなさい。

ほんとうにほんとうに嬉しかったです。

これからも大切にします。




今年のダンフェスはほんとうにたくさん応援していただいて。

七夕のみんなの短冊嬉しくて泣いたのも覚えてるし、

毎週中間発表にドキドキしたのも覚えてるし、

たくさんたくさん踊らせていただいたのも覚えてるし、

発表がでて悔しくて泣いたのも覚えてるし、、、

公式の大会に名前が載ることなんてないって思ってたのに、

なんだか夢が叶ったような感覚でした。

大変だったけどすてきな予選期間でした。





周年やBDの自分が主役になるイベントってもちろん楽しかったし、幸せだったけど、

コンシェルジュしてる自分もすごく好きだった!

なるべくみんなの要望を叶えつつ、

時間内に終わらせられた時の達成感はたまらんのです^_^

もちろん、みんなの協力があったからこそですが!

メイドちゃんみーんなに「すごいです」「やばいです」「それ好きっていってんのなのちゃんだけだよ」

って言われてきました^_^笑

たぶんそう。自称めいどりーみん1コンシェルジュ好きだし、

自称めいどりーみん1コンシェルジュが似合うナオンです^_^

いくらでもコンシェルジュしたいね(^_−)−☆



なのがファイナル発表する時、正制服が一番似合うメイドさんでいたいっていったら、

一番似合ってるよ!ってたくさん言ってくれたり、、、

お世辞でもなのはみんなのこの言葉だけでほんとに嬉しくて、

たくさん頑張ってきたことを見ててくれたんだなって思えて、

ほんとうにほんとうに幸せだなと思います。


シゴデキさん、なのちゃんがいると安心する、

なのちゃんのライブが好き、

優しい!、筆頭!、一生懸命!、カワイイ!

なんだかいっぱい褒めてもろたなぁ^_^

なのは照れちゃって

でしょー!とか しってるー!とか ありがとー!とか

あんまカワイイ返し方できなかったカモだけど、

全部全部嬉しかったです。

素敵な言葉をたくさんかけてくれて、

がんばる理由をくれて、

ハピネスをたくさん集めさせてくれて、

ほんとうにありがとう!!!



毎日かくぞー!と初期から頑張っていたブログ。

いつのまにか忙しさに追われて最近は更新が少なくなってしまいました…

消しながら自分のブログやみんなのコメント読んでたけど、

やっぱりずっとハピネスを集めてばかりのなのサンで、

みんなにいろんな楽しいことしてもらってばかりだなぁと思いました。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

今まで山ほどブログを更新してきましたが、

特に思い入れの強いブログだけ残しています。

いつでも読み返してくださいネ^_^



アプリのSBYのメイド欄からなのの名前がなくて、

うわ〜時が進んでるって思いました。

なのはまだまだみんなとの思い出に浸っていたい、、、



誰よりも前を向けていないのはなのサンかもね笑



いつまでたってもサヨナラには強くなれないし、

好きだったこの場所も大切な思い出もキラキラさせたままでいたい、

ずっとみんなの日向のような存在でいたいです。

(きづいたかなぁ?サヨ意味、帰り道、ハルジオン^_^)



みんながなののこと聖母って呼んでくれたの嬉しかったなぁ。

乃木坂の推しメンは王道のまいやんだけど、深川麻衣ちゃんみたいになりたいって思ってた(まいまいのあだ名も聖母だった)から、

そういう存在になれたんだなぁって思えてほんとうに嬉しかったです。





どんなに些細なことでも、みんなの記憶と思い出にいつまでもいつまでも残っていたいなぁ。



これが最後のわがまま。




なののこと、なのとの思い出、忘れないでね。








ひまりファイナルももうすぐだね( ; ; )

去年SBY&ハピアイ周年祭したのもなつかしいやぁ!

頭の片隅に覚えておいてね(^_−)−☆

なによりも、ひまりと、ひまりをたくさん応援してくれていたご主人様お嬢様にとって、

キラキラした一日なることを願っています^_^





れんこんオルスタお疲れ様〜!!!

前日ちょっと会ったけどすごく緊張してた笑

たのしめたかい???^_^


きょは、ひるねサンとろむサンのドリーム制服授与式だそう^_^

なのの分もみんなお祝いよろしくお願いします〜^_^

2人ともほんとうにおめでとう!

これからもキラキラするところたくさんみせてね(^_−)−☆






この2年間、時間が止まっているみたいでした。

夢のような時間でした。



これからもめいどりーみんを、SHIBUYA店を、

たくさん楽しんでください♪

なのはみんなに出会えてほんとうに幸せです!

ハピネスをたくさんありがとうございました!!!












2020.11.08-2022.11.27


めいどりーみんSHIBUYA店 なの



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:


いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!