ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの ありがとうを包んで送るね①

ありがとうを包んで送るね①





こんばんは:gem:


ハピネスアイランドからハピネスを集めにやってきました!

SHIBUYA店の人型ロボット、

なの なの〜!!!!!!



ブログにたくさんコメントありがとうございました!

ツイッターもたくさんありがとうございました!

全部全部うれしくてスクショ済み!

ハピネスなくなりそうになったらいっぱい見返す!



コメ返大変お待たせしました。

ほんとうにたくさんあったので手がピリピリしてる。笑

ありがたいです、ほんとうに( ; ; )



ファイナルのお礼と合わせて失礼します。

50件以上あったので2つにわけて投稿してます!

漏れなく書いたと思うけど、

ぜひ自分のやつみつけてください!!!!!





しょうにゃん



まさかのポン!( ; ; )

久々にお会いできてとっても嬉しかったです!

ずっと応援してくれてありがとうございました。

しょうにゃんに褒めてもらってライブがもっと楽しくなったの覚えてるなぁ…

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



にこにーさん



ご入国ありがとうございました!プレートまで( ; ; )

なのが夢の国にきてすぐの頃から見守ってもらえてるんだよなぁ。うれしいねぇ。

最後の最後にたくさん褒めてくれて嬉しかったよーう!

SBY楽しんでくださいネ^_^

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



ひーくん



研修からずっと見守ってくれてありがとう!

この制服で撮ってんの結構エモいのでは?^_^

なのは意外といろんな思い出覚えてたでしょ?^_^

まさかプレートいただけるなんて思ってなかったよお!

ちゃんと見ててくれたんだなぁって嬉しかったよ!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



まーくん



わーい!会えて嬉しかったよありがとう!

まーくんは最後までまーくんだったな…笑

いつも楽しい時間にしてくれてありがとう!

同期のみんなを大切にしてくれてありがとう!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



しょうくん



自撮りしたけどめちゃくちゃブレブレだったの、、

ごめんね、、、( ; ; )

ファイナルご入国ありがとう!

ほんとにほんとにうれしかったー!

ドリパス楽しんでくれてありがとう!

これからもSBYをたくさん楽しんでね〜^_^

たくさんハピネスが訪れますように!



ひなちゃん



ファイナル入国してくれてありがとう!

ツイキャスではプレートもライブも( ; ; )

たくさんありがとうねぇ( ; ; )

ひなちゃんのお顔を最後みることができて嬉しかったです!

相変わらずスタイルがいいんだよなぁ…^_^

元気に過ごすんだよー!!!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



じょりえるちゃん



ファイナルご入国ありがとうございました!

じょりえるちゃんはいつもニコニコさんだから、

こっちまでニコニコしちゃうねぇ^_^

優しいじょりえるちゃんにいつもハピネスたくさんいただいてました!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



じゅんぴ



ファイナルご入国ありがとうございました!

るびさんとのプレートもありがとうね( ; ; )

やっぱ初めて会った日のビンゴ大会の印象が強いなぁ。笑

いつからクライナーの達人になっていたんだ…?

身体は大事にしながら、これからもSBYで楽しんでください!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



しーちゃん



あやちゃんからしっかり受け取りました!

ありがとう!みてるー???

たくさん11月組を応援してくれて嬉しかったなあ!

楽しい思い出がいっぱいだよー!!

しーちゃんがよく座ってた席を覚えてます^_^

キラキラの思い出でいっぱいにしてくれてありがとう!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



なおくん



4連( ; ; )

めちゃすごくてびっくりしたぁ( ; ; )

まさかの同郷で嬉しかったですねぇ。

なおくんはみんなに優しいからなのさんもいつもニコニコだったべよ〜(あんま使わんやつ笑)

やはりハピアイの住人は遊びに来てくれるとほっとするねぇ。

なおくんも無理しちゃだめだかんね!

なおくんはハピネスアイランドの住人だから、

ハピネスでいーっぱいだろうけど!笑

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



ねおんくん



知らなかったびっくりしたぁ( ; ; )

ほんとうにありがとう!!!!!

これよんでるー????^_^

ねおんくんがいつも座ってた席を見ては、

最近お顔見れてないなぁと寂しくなってました。

すてきな青いお花受け取ったよー!ありがとう!

たくさん乃木坂ライブさせてもらって嬉しかったです!

はださまは結構ねおんくんのイメージ^_^

いつしかのひまりとさくらとなのがお給仕してた日のガルルも印象強いです。

楽しい思い出をたくさんありがとう!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!



りたぴ



おーん!入国してくれてほんとうにありがとう( ; ; )

OGさんいっぱいでうれしかったなぁ^_^

りたサンと初めて会った日のこと、すごく覚えてるし、

なんとなあく、めちゃ仲良くしたい!って感覚でなった記憶です!

りたサンとの思い出もいっぱいですね^_^

お日様戦隊はなじゅとりたがいれば安心のなのサンでしたので、

被るのをすごく楽しみにしてました!

なのが頑張れた理由の1人です。

ほんとうにありがとう!!!!!!

これからもたくさんハピネスが訪れますように!































つづきは次のブログで!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!