ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

SBYのみんなへ






こんにちは:rose:



ハピネスアイランドからハピネスを集めにやってきました!

SHIBUYA店の なのなのー!!!!!



メイドちゃん向けブログ第二弾!

ご主人様お嬢様はみんなとなのってこんな感じなんだ〜って思いながらぜひ読んでください笑




♡♡♡♡♡


あやめさん



(あやめさんが旧研修服きてるレアな写真!!)


2年間大変お世話になりました。

初お給仕の日を今でもはっきり覚えています。

たくさんご迷惑をおかけしたこともありましたし、

たくさんメイドちゃんの楽しさを教えていただきました。

なのならリーダーできるよって言っていただいたことも、

ダンフェスの決勝目指してみようよって話も、

ドリーム着てほしいって言っていただいたことも、

小さなことでもなのはあやめさんに言われて嬉しかったこと、たっくさん覚えています!!

あやめさんとの2人きりのお給仕に緊張していたことも、

そんな緊張しぃのなのに写真撮ろって言っていただいたことも、

浴衣イベントの浴衣がお揃いだったことも、

あやめさんのライブをみていろんな曲を覚えたことも、

なのの〇〇ライブみたーい!って言っていただいたことも

最近は一緒にお給仕できる機会がありませんでしたが、

あやめさんとの思い出はたくさんあります!

ゆっくりお話しする機会がある度になのが悩んでることスムーズに解決してくださって、

まだ続けてみよう、頑張ろうって思えていました。

またゆっくりお会いできるといいなあって思っているのでレアなお給仕されている日を狙っていきたいと思います!笑

2年間ほんとうにありがとうございました。


♡♡♡♡♡


SBYキッチンずー!!!


りゅうすけさん、なみえちゃん、とおるちゃん

偏食なのサンの要望にいつもこたえてくれてありがとう( ; ; )

3人はいつも頼り甲斐がありすぎて、

忙しい日やイベント、ファイナルの日にコンシェルジュしながら連携とるのすごく好きでした。

なのやみんなが んがー!ってなってもあやしてくれるりゅうちゅけちゃんとなみえちゃん、

いつもおっとり優しくてなのとたくさんおしゃべりしてくれるシゴデキとおるちゃん、

SBYにとーっても欠かせない存在です。

おいしいごはんまた食べに行くね^_^


しののめちゃん、みろちゃん

えーん!もう会えないの寂しいね!2人ともいつもたくさん助けてくれてありがとう♡

しののめちゃんとやるお日様も、みろちゃんとやるお月様もどっちも楽しかった!!!

なのお手伝いに入っても独り言が多いのに大丈夫ですよー!って仲良くしてくれて嬉しかったです^_^

ハピネスいっぱい訪れますようにー!!!


あるぷすちゃん、こばこちゃん

期待の新人ちゃんズ!2人とも最近会ったばっかりだけど、

いつもニコニコしててかわいいねぇ^_^の印象。

これからのレベルアップに期待です!

優しい先輩にたくさん教わって大きくなってねー!!!


♡♡♡♡♡


さやちゃん、しゅくちゃん、のまるちゃん


期待の新人サン!!!

みんながみんなお写真撮れなかったし、

ゆっくりお話しできる時間も少なかったけど、

なのはこれからも遊びに行くのでたくさん成長した姿を見守らせてください^_^

SBYはみんな優しいから困ったらいっぱい先輩メイドちゃんに甘えてねー^_^



(さやちゃんはお写真とれたー!)


♡♡♡♡♡


さとちゃん



美人サンが入ってきたなぁってのが第一印象!

お月様でたくさんかぶってお写真も撮ってくれてありがとう!

ブログも嬉しかったよー( ; ; )

さとちゃんかわいいしできてるんだからもっと自信持ってMCとかしていいんだよ^_^

元気よくやんな〜^_^♡

これからも応援しています!


♡♡♡♡♡


りりとちゃん



えーんファイナル一緒にすごせて嬉しかったよありがとう!

正制服にレベルアップして更にかわいさ増しましたか?

そうですよね?????

りりとちゃんの優しいお声がすごく好きです!

これからも応援してます!!!

セクシーローズ!!!


♡♡♡♡♡


なぎなぎ


なぎなぎ写真撮ろうとするといつもお散歩行ってくれてるか、

なのが忙しくしてるかで写真撮れなかったね、ごめんね。

ポッケにれんこんのブロマイドいれてんのオタクでててすごく好きでした笑

みなみちゃんがなぎなぎのドレミみたいっていってたよー!

なのもまたみたい気持ち^_^

これからも応援してるよー!


♡♡♡♡♡


のうとちゃん



のうとちゃんとの後悔が残るとすれば気まぐれメルシィを見れなかったことですねぇ、、

今度機会があったら見れるといいなぁ!

外国人のご主人様お嬢様にもノリと勢いで楽しませちゃうところ、すげぇなあっていつも思ってました。

ドタバタでもたくさん動いて助けてくれてありがとう!

これからも応援してます!


♡♡♡♡♡


うさぎちゃん



ファイナルお給仕してくれてありがとう♡

最後えんえん泣いてくれて嬉しかった、かわいかった。笑

うさぎちゃんの正制服授与式はなのも絶対忘れられないなあ^_^

英語ペラッペラでいつも助けてもらってました、、、

ほんとにシゴデキさんだからマスターになるのもあっという間だね(^_−)−☆

がんばれー!!!応援してる!!!

頑張ってるところをまた見に行くね!!!


♡♡♡♡♡


なるなるえたーなる(なるせちゃん)



ファイナルお給仕してくれてありがとう♡

ほんとにいつもかわいいねぇ^_^

サラサラの黒髪がお似合いです^_^

ちょっと不安になるとなのをみてくるところとか、

なのが変なこと言うとニコニコしてくれるところ、

とっても好きです^_^♡

なのがファイナル発表してから、

寂しいとかじゃなくて無理です!無理!って言ってくれたのすごく覚えてる!

とっても嬉しかったなぁ、、

えたーなる、マスターまであとちょっと!

応援してるよー!!!!


♡♡♡♡♡


ひるねるね



なのファお給仕してくれてありがとう!

密かな推し!!!入ってきてくれた時から推し!!!

改めてeggおめでとう!!!

これからドリームもみれちゃうってワケか…!

ワクワクだなぁ^_^

キレッキレのダンスとキラッキラの笑顔がだいすき!

ちょっと天然でちゃうのも好き!

ブログもありがとうね、嬉しくてスクショ〜!

ひるねサンがたくさんがんばるところこれからも見守らせてくださいね^_^

今度ご飯行こうね〜^_^


♡♡♡♡♡


フレッシュ(つつじちゃん)



つつじサンとゆさんがイベントの日にデビューだったのを一生思い出して、一生懐かしんでます。笑

3月組のみんなはほんとに期待の新星!って感じで、

そのなかでもつつじちゃんはすごくキラキラしていて、

なの、研修時代にこんなキラキラしてなかったなぁ…すげぇなぁ…ってずっと思ってました。笑

ダンスもキレキレでプレデタ踊ってんのすごく好きだし、

見過ぎてたぶんちょっと踊れちゃうし笑、

だいしきゅーだいしゅきでステージの床が抜けんじゃないかってくらいドタドタしてくれんのも好き(伝われ)

フレッシュのライブめちゃ好きだったなぁ。

オツキミは今度はフレッシュが大切に踊ってくれ〜!

新人戦も見に行けてよかった!

なんだか、いつも頑張ってるのは知ってるけど、

ヘブンズのステージにたってるフレッシュはもっとキラキラしてた印象でした。

eggもみにいきます^_^キレキレライブ見せてください^_^

これからも応援してるよー!!!


♡♡♡♡♡


ゆさん(ゆちゃん)



人懐っこ ゆさん!!!!!

ファイナル遊びに来てくれてありがとう!

シスラブ泣いちゃったね(⌒-⌒; )笑

最初入ってきた時は、ギャルや!!!陽キャだ!!!

って思ってたけど笑笑笑笑

真面目で優しくて人懐っこくて責任感もあるゆさん。

これからの成長も楽しみだね^_^

ゆさんがいてくれるととても安心する!

この前ゆさんがお姉さんするところをみて成長を感じすぎて実は泣いてました。笑

なのちゃ〜!ってニコニコ笑顔で抱きつかれることも減っちゃうんだあって思ったら寂しいなあ。

軽くあしらいすぎたなあってちょっと後悔。笑

また会えるのを楽しみにしてます!!!

チューリングラブ頑張ってくれてありがとう♡

ひまりの魂を受け継いでこれからもがんばれ〜!

ずっと応援してる!!!!


♡♡♡♡♡


ろむにゃんこ



ろむにゃんこに言いたいことはセレモニーで全部ゆーた!笑

ファイナル一緒にお給仕できて嬉しかったです、ありがとう!

便箋おんなじなの運命感じちゃったね(^_−)−☆

ファイナル終わってからも一緒にいて一緒帰って、

といつも通りの時間を過ごしたねぇ。

ろむがいるときは一緒に帰るのが普通だったから、

またお給仕あるような気がしてしまいます。

ファイナル前半コンシェルジュ、すごかった!

なのが思ってた以上にできてるなぁとか思っちゃった。笑

毎日の頑張りが現れてて泣きそうになりました。

ろむにゃんこになのちゃんみたいになりたいって思ってもらえるメイドちゃんでいれてよかったなあと心から思います。

また成長を見に行く^_^

何かあったらいつでも連絡してください!

とにかくいっぱい寝ておいしいごはんをもぐもぐするんだっ!!!^_^

ってか一緒にもぐもぐしようよ^_^


♡♡♡♡♡


なつめちゃん、おいも、いくら、さくら、うるり、ちや、めるるん、りたサン、あんずちゃん、つむぎむぎ、ななこちゃん、まどか氏、ぽれ(ねがうちゃん)、

ほかにもファイナルしてしまったSBYメイドちゃん。


みーんながいてくれたからなのは頑張れました。

みんなが癒しでした。

ちゃんとお見送りできた子もそうでない子も、

なのにとってはみんな大切です。

優しすぎる心を守れなくてごめんって思った子もたくさんいます。

みんながなのが頑張れた理由です。

全部楽しくてキラキラの思い出にしてくれてありがとう。最近は昔の動画や写真をみて一生懐かしんでます。笑

これからも元気に過ごしてね〜!


さくら、うるり、ちや、りたサンは、なのファのご入国ありがとう( ; ; )

どったばたでごめんねーーー( ; ; )

みんなに向けて踊ったやつ全部泣けてしまった。

ハピ前で泣いちゃうさくらには笑ったけども笑

ちやはなんかずっとニコニコしてて相変わらずかわいいし、

うるりの選曲もエモくて無理、うるりファを思い出してしまったよ、、

りたサンのはお任せ言われたからみんなに見てほしかった青春の馬を踊ったら泣けてきた笑

プレートもありがとう♡ツナマヨしか♡

みんなに言われた通り、残りの3時間はほんとにあっという間でした。笑

またみんなゆっくり会おうね^_^


♡♡♡♡♡


るびサン



ファイナル一緒にお給仕してくれてありがとう!

改めて1周年おめでとう♡

リーダー昇格もおめでとう!!!!

お誕生月も一緒で周年も一緒、なんだか運命感じちゃう♡

るびサンがまだ研修の時なのキッチン入ること多くて、

でもるびサンできるから大丈夫!ってホール任せっきりにしながらも、

毎度大混みで大変だったよなあって思い出してました。

(なのがキッチンに入る時って基本混む(⌒-⌒; ))

えーん懐かしいね、この一年いろんなことがあったね。

るびサンがPMになった時、なのちゃんがドリーム着るべきです!的なことを言ってくれていたけど、

なのはるびサンがPMに選ばれて嬉しかったし、

就任してからも制服が似合うようにとたくさん努力している姿をみているし、

リーダーにもなっていて、

ほんとうにいつもたくさん頑張ってえらい!の気持ちしかないです!

るびサンとハイパーするのとても安心してました。

いつも引っ張ってくれてありがとう。

なのちゃんみたいな寛大な心をっていってくれたけど、

るびサンもじゅうぶん優しいし、

みんなの動かし方をわかってると思うし、

コンシェルジュもできるんだから、

もっともっと自信持ってやっていってくださいナ^_^

れんこんをそばで支えてあげてね。

またすぐ会えるのを楽しみにしてます!!!^_^


♡♡♡♡♡


なじゅ



なじゅー!!!!!

ファイナルお給仕してくれてありがとう♡

なのもなじゅがいてくれるからお日様いっぱいがんばれた!

なじゅとりたがいりゃとりあえず安心!楽しい!って思ってた!

いつのまにかすごくお姉さんになってて、

苦手だ〜って言ってたみんなをまとめることも、

後輩ちゃん指導も的確で、

頼りになるお姉さんが増えたナって思ってたよ^_^

なじゅはいっぱいいっぱいになっちゃう時もあるから、

美味しいものいっぱい食べて、

すみれちゃんかわいー!ってして、

いっぱい寝るのもわすれないでね、息抜き大切。

あとはどうしてもお給仕中にいっぱいいっぱいになったら、

なのみたいに、「んがー!!!」って言ってみるといいよ^_^笑

なののNはなじゅのNに引き継ぎます^_^

たまにツイッターみたらNポーズしてるなじゅが見れんのかなって今からワクワク!

一緒にたっくさん頑張ってくれてありがとう♡

いっぱいなのの好きなぬいぐるみとってくれてありがとう!

なじゅのほうが後輩サンなのにいっぱい甘やかしてくれてありがとう!

なじゅコンシェルジュにも期待!^_^

また今度ごはんいこうね^_^


♡♡♡♡♡


すみれんこん



れんこん!

なのはれんこんがいたからやめようって思った時期を乗り越えられました。

なのが頑張ってるのをみてくれて、

なののマジチェン計画実施してくれて笑、

れんこんと仲良しのご主人様お嬢様にたくさんなののお話してくれて、

なのちゃんがんばってるんだよ!

なのちゃんのライブ上手なんだよ!

なのは自分のお仕事しながられんこんのそんな声をきいて、

嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです。

今たくさんのご主人様お嬢様になののことを知ってもらえたのは、

れんこんがたくさんなののお話してくれたからなんじゃないかなあって思います。

去年の夏からダンス練たっくさん一緒にやって、

いろんなユニット曲を覚えたけど、

最終的にずっと覚えていられたのは一番最初に覚えたmilk boy とチェリボムだったね。笑

あのチアイベ大変だっけどすっごく楽しかったの、今でもはっきり覚えています。

れんこんと頑張ったから、

れんこんが次のドリームはなのちゃんだよって言ってくれたから、

なのはここまでこれました。

ドリーム制服を一緒に着る夢は叶わなかったというか、

なのが叶える選択をできなかったからだから、

ごめんねとしか言えないし、

お互い今年から忙しくなってなかなか話せなくて、

前みたいに励まし合うことができなくなってしまったのが、

ちょっと心残りかなって思ってます( ; ; )

副店長もQSCSもほんとうにすごいです!

おめでとう!!!!!

れんこんがたくさん頑張っているのを知っているし、

いっぱいいっぱいになっちゃう時もあるかもしれないけど、

特に今年から入ってきてくれた子たちの憧れになっていることは間違いないんだから、

これからも無理しすぎず、お給仕楽しんでください!

いっぱいキラキラしてるところをみたいし、

いっぱいみんなをキラキラさせているところもみたいです。

この前のグットラックパーティー、

2人でお給仕したのが懐かしすぎてエモエモすぎて、

なんだかすごく楽しかった!!

ファイナル直前にすてきな思い出作れてよかった、力になれたかなぁ!?

れんこんのライブも大好きです!

れんこんが何曲も連続でライブが入ると覚醒したみたいに顔つきが変わるのもすきです!

あ、ラストの大声ダイヤモンドずるかったな〜( ; ; )笑

またみにいくね^_^

次は店長!!!!!

みんなと力を合わせて、私たちの大切な場所をもっとすてきなお店にしていってください〜!

P.S.いつでもすき焼きしよ^_^


♡♡♡♡♡


ひまり



ほぼ毎日ずーっと一緒にいたね笑

休みの日も一緒に何かしらお仕事してて笑

同期はいつのまにかひまなのの2人になっていたなぁ、、、

誰よりも私が最初だと思ってたのになあ…笑

11/8お日様デビューのひまり、お月様デビューのなの。

もうここからひまなのの歴史は始まっている!笑

いろんなことたくさん頑張ったけど、

やっぱダンフェスの印象が強すぎたや〜!

ひまりもなのもあんなにたくさんの方に応援してもらえるって正直思ってなかったけど、

ほんとにたくさんたくさん応援していただけたね〜嬉しかったね〜!

お互い頑張ってきたことが表立って見えた期間だったから、

中間3位も嬉しかったし、最終東エリア5位もすごい!めちゃすごい!

ひまりとSBYのみんなと挑めたことがすごく楽しかったしうれしかった!

いっぱいユニット増えたなあ!!!!!^_^

ひまりは置いてかれると思ったって言ってたけど、

そんなのこっちのセリフで、

同期にeggもPMもいてドリームを着てて、

みんなをほわほわオーラで包んでくれる子もいて、

3人がみんなに愛されているのをそばでみていたし、

研修の頃からみんなシゴデキさんすぎるから

なのこそ置いてかれるって思いました。笑

だからなのはリーダー目指そ!絶対ドリームきよ!って思って頑張ってたんだあ。

みんながいい意味でライバルで、すっごく仲良しで、

お互いがお互いを大切に思い合える11月組が私は大好きです。

ひまりと一緒に泣いた日もたくさん笑った日も、

たくさん踊った日も、

ハイパーひまりがいてくれたから安心した日も、

コンシェルジュ一緒にやってイベント大成功させたことも、

だらだらご飯を食べたことも笑、

全部全部キラキラの大切な思い出!

ファイナルはいっちばんドタバタしてくれた印象です。笑

人のためにお休みの日までたくさん動いてくれて、

お絵描きもキッチンさんも大得意で、

研修ちゃんに分け隔てなく丁寧に接することができて、

お写真大会得意で、

何か困ってもひまりいるから大丈夫か〜の気持ちでした。笑

ほんとうにありがとう!!!

ひまりも残りのお給仕楽しく過ごしてね!!!

ひまりファイナルがすてきな思い出になりますように!


♡♡♡♡♡


みなみちゃん



みなみちゃんは今は駅前店所属でもチームSBYに変わりはないのでこっちです!

ブログ嬉しすぎました。ありがとう。

変更前も今のもちゃんと読んだよ^_^

全然大丈夫!っていうのはうそになっちゃう、

だって最後一緒にお給仕したかったもんー!!!!!

でもそれはなののわがままだったねぇ。

それだけ駅前店にとっても必要な存在になれているの、すごい、、

SBYにとっても欠かせない存在だけどね(^_−)−☆

なのファin駅前してくれてありがとう♡

タイトハグは生で見たすぎるので見に行きます^_^

なんだろ、言いたいことはたくさんあるはずなのに、

いざ文にしようとするとでてこないなあ笑

なのはお礼がしたかったし、今思えば誘われ待ちだったかも^_^笑

でもなのはこういうとこでは表舞台に立つのは向いてないし、

みんなを支えるほうが性に合ってるって、

ずっと思ってたし、思ってるけど、

自分のお祝い事やダンフェスで、

すっごくキラキラさせていただけて、

それはみーんなのおかげだけど、

みなみちゃんが誰よりも動き回って全力でコールやオタ芸もして盛り上げてくれて、

みなみちゃんのおかげっていっても過言ではないと思う!笑

お給仕楽しいってもう少しがんばろうって思わせてくれたのは誰よりもみなみちゃんがいたからです。

ちょっとは恩返しできたかなあ^_^

一緒にドリーム着る約束守れなくてごめんね。

なのは生きるの下手くそロボさんだから笑

ズバズバ言ってくれて、道を切り開いてくれるみなみちゃんが側にいてくれて、

とても支えでした。

全部お返しする気持ちでここにきたけど、

たくさんハピネスもらっちゃったな。

みなみちゃんは昔から最前線に立ってキラキラするのがお似合い^_^

でもおなじくらい相手を思いやれてお店のことを考えて動けて、

コンシェルジュが完璧で、

誰かの力になれるのも素敵なところ。

何かあったらいつでも箇条書きしてください。笑

あとは「んがー!」とか「うちゃー!」とか「ねまー!」とかは、駅前店ではほどほどに。

いつでも私たちが聞きます。笑

また2年前のようになのは、ひっそりというかがっつり見守るので、

たくさんキラキラしてください^_^

たくさんハピネスを届けてください^_^

集めるのはなののお仕事だから、

みんながもう抱えきれないー!ってなるくらいにハピネスを届けてください^_^

もし今後ハピネスアイランズの住人がきても、

ハピネスアイランず の相方はなのサンだよね(^_−)−☆

絶対譲らない…!!!!!!笑

みなみちゃんがこれからもハピネスいーっぱいで過ごせますように!



♡♡♡♡♡



なのサンはさみしがりにゃんこだから、

たぶんすぐに、

まあまあな頻度でみんなに会いに行くと思います^_^笑

みんながキラキラするところ、これからもたくさん見せてください!












なのより






いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!