ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
SBYのみんなへへのコメント

たつやくん♪

なのちゃん、本当にありがとうね‼️

なのちゃん
今回のブログと、前回のブログにて
僕の知らないSBYの皆さんのこと
たくさんたくさん
僕に教えてくれて
本当にありがとうね‼️
心優しい
なのちゃん
僕もなのちゃんみたいに
たくさんの素敵な人から
慕われる人になりたいなと
心から思います。
何度も同じことを言いますが
なのちゃん
絶対に幸せになってね。
永遠になのちゃんが
ハピネスでありますように
心から願います。
僕は、渋谷店さんが
本当に大好きです。
渋谷店さんにいると
心が安らぎます。
これからも渋谷店さんに
入国したいと思っています。
またかなうことなら
なのちゃんに
お会いして、もっともっと
お話したいです。

それでは
僕もなのちゃんを見習って
前向きに精進していきたいと
思っております。
これからもよろしくお願いします。
本当に寒くなってきたので
体調に気をつけてね!
お元気でね。
じゃあまたね。

なるくん

すみれとの

まじちぇんの話懐かしいなーと笑

良きブログでござる(*´︶`*)ノ

ゆーすけ

まだまだゆーすけdiary plus〜なのchanのために〜

なのchanこんばんわんこそば!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
2年間のメイドchan生活で、たくさんのメイドchanとの出会いがあったのですね!あまり偉そうには言えないけど、きっと一生の宝物になるとともに、心強い味方になると思いマス!
寂しくなったり、会いに行きたくなった時は、入国してみてください!もしかしたらメイドchanだけでなく、ゆーすけダイアリーとかの方々もきっと喜ぶと思いマス!
ゆーすけdiary plusコーナー!最終回!
本当にこれが、なのchanに送るゆーすけdiary plusコーナー最終回になってしまうことを考えると、もう少しお届けしたかったなー!
今度から、入国した時はゆーすけダイアリーって名乗ろうかなって思います!名付け親はなのchanだから!SBYのみんなや、みなみchanに浸透していればいいなって思いマス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日になりますように!

ろむ

なのちゃん゛( ; _ ; )

えーん もぐもぐします( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )!!!!
いっぱいもぐもぐしに行ってください わーん( ; _ ; )!!!
寂しくてファイナルの日の次のお給仕からもうなのちゃんシュシュ使わせてもらいました(><)♡
ろむコンシェルジュ、できてましたか!?(;;)
うれしい〜(;;)もっともっとがんばります(;;)!!!
SBYでいつでもまってます!!!!だいすきー!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る