ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの なのと仲良くしてくれた他店舗のメイドさんたちへ

なのと仲良くしてくれた他店舗のメイドさんたちへ





こんばんは:gem:


ハピネスアイランドからハピネスを集めにやってきました!

SHIBUYA店の人型ロボット、

なの なの〜!!!!!!



11月27日、なのファイナル。

たくさんのご入国ありがとうございました。



ブログを更新する時間を数日いただいているので、

ぜひ最後まで読んでくださいね^_^

前ブログへのコメントはお済みですか?お返事もう書き始めてます!

いっぱい嬉しい、、ほんとにありがとう♡

30日、今日までのならお返事返せると思うのでお待ちしてます^_^

ツイッターもみつけてお返事します!!!



きょは、なのとであってくれたメイドさんたちにむけてのブログです。

SBYのみんなはもちろんですが、

他店舗のメイドちゃんに向けてもたくさんかいてます!

よかったら読んでねって気づいたご主人様お嬢様はぜひメイドちゃんに伝えてください( ; ; )♡

なのからはブログ出すしかできないから、、よろしくお願いします!!!!

ちなみにいっぱいいるからめちゃくちゃ長い(⌒-⌒; )

から、2回にわけました!!!!



これは他店舗メイドちゃん分!!!!!

深夜くらいにもいっこあがるのを願っててください!



♡♡♡♡♡


くうにゃちゃん、かぐやちゃん、るなちゃん、ちひろちゃん、みおんちゃん、ももめろちゃん






(すぐ見つけられたお写真で失礼します!)


ヘブンズのおねえさんたちー!!!

SBYに留学に来てくれたり、なのがHGに留学に行ったり!

たくさんお世話になりました。

なの、留学に行くととっても緊張してしまって、、、

それをたくさんほぐしてくれて優しく教えてくれて、

これからもっと成長するためのアドバイスをたくさんくれて、褒めてくれて、

HGはそんな、なのの大好きなお姉さんたちがたくさんいる場所です^_^

SBYに留学に来てくれた時もたくさんお話しして仲良くなれて、

いつもあっという間の時間だけどすごく濃い思い出でいっぱいです!

ファイナル発表したあと、かぐやちゃん、るなちゃん、くうにゃちゃんにお会いしたら

「なんでー!!!!もっといてよー!!!」

って言ってくれてほんとうに嬉しかったです( ; ; )

たくさんヘブンズに遊びに行かせてください!!!


♡♡♡♡♡


おもちちゃん



うわーんファイナルいやです!!!

なのがファイナルしてもたくさんおもちちゃんに会いに行く気満々だったのにー!( ; ; )

2年前に体験入国したときに、あ〜!みなみちゃんのお友達か〜!って言ってくださって、

えーんまだ入ったばっかなのにご存知なんですか( ; ; )ってなったのをとても覚えてます。

おもちちゃんをキラキラの目でみてる るびーちゃんを見てるのも好きでした。

いつもおもちちゃんかわいいってSBYでも言ってます♡

なのも大共感です♡

どんなに忙しくてもお話してくれて、

なののc/wきたーって最近は言ってくれて笑、

ありがとー!って最後までお見送りしてくれて、

かわいくてかわいくてかわいくて、

なかなか伝えられなかったのですが、

とっても大好きです( ; ; )♡

おもちちゃんもこれからも幸せに過ごしてください!

ずっと願っています!!!

お疲れ様でした!!!


♡♡♡♡♡


みれいちゃん、こはるちゃん





えーん大好き、ほんとに大好き〜!!!!

2人がいる日を狙っていつも入国してました。

これからも遊びに行かせてください!^_^

2人ともかわいくて、いつもうまく話せないんだけど、

いつもかわいいライブしてくれて、

かわいいお写真撮ってくれて、

とっても感謝の気持ちです、元気になれる( ; ; )♡

こはるちゃんファイナルなの寂しいね、、、

キレッキレのライブがだいすきだし、

ちょっと天然プリンセスなのも大好き( ; ; )♡

いつもニコニコの笑顔で出迎えてくれてありがとう♡

これからも応援していますー!!!!

同期みれいちゃん♡

同期だからこそ思い入れが強いです( ; ; )

なのが一方的に好きすぎて引かれてないか不安だけども笑

たくさん頑張ってるみれいちゃんをこれからも応援させてください!!!

いつもありがとう!!!だいすきだよ〜♡

2周年おめでとう!!!!!


♡♡♡♡♡


てぃあら、りおなちゃん、みかんちゃん

お店は違くてもなのの大好きな後輩ちゃんたちー!


てぃあらー!!!

eggおめでとう( ; ; )自分のことのように嬉しい!

なのはいつかてぃあらの星屑がみたいので、絶対見に行く!

いつも元気でかわいいてぃあらがすき!!!

みなみちゃんと駅前のみんなとたくさん盛り上げていってね〜♡


りおなちゃん!

おかえりーーー( ; ; )♡

SBY留学が懐かしいね〜

いつも可愛くてありがとう(オタク)

約束してるご飯も行こうね( ; ; )♡

りおなちゃんが頑張ってるところ、絶対に見に行きます!

応援してるよー!!!!


みかんちゃん!

ファイナルご入国してくれてありがとう( ; ; )♡

お嬢様の頃からだからよくよく考えたらとっても長い時間を一緒に過ごしてるんだなーって思ってます!

みかんちゃんが新曲お披露目会で特等席座ってて、どりめいみてくれてたの懐かしいな笑

いつのまにかメイドちゃんデビューしててびっくり!♡

頑張ってるところ見に行かせてね〜!


♡♡♡♡♡


えりぃちゃん


みなみちゃんと仲良しのすごいメイドさん!っていう印象が強くて、

初めてお会いした時になのちゃんだ〜って言ってくださったのが嬉しくて嬉しくて仕方がなかったのを覚えています。

えりぃちゃん、なののすきな48G曲ライブリストにたくさんあって、

この前の入国した時どれ見るか一生悩んでました、、

まだまだ見たい曲たくさんあるので、見に行かせてください!!!

お会いしたらいつも優しく声をかけてくださって、

えりぃちゃんの優しい笑顔がほんとうに大好きです!

アイドリもQSCSも遊びに行きます^_^


♡♡♡♡♡


ぱぁるちゃん、ななちちゃん


同期ぱぁるちゃん!改めて副店長昇格おめでとうございました。

場所は違くても同期にすごい人いるー!って勝手に誇らしくなってしまいます。笑

実は研修の頃からにゅーびーずみて、

かわいい、絶対会いに行きたいって思ってました。

本店留学でお会いできたのほんとに嬉しかったです!

なのファ、パールつけてお給仕しました^_^

今度オタロに遊びに行くのでお会いできたら良いなぁって思ってます^_^

遠くからですがぱぁるちゃんのますますのご活躍を願っています!


ななちちゃーん!

ブログありがとう、嬉しかったです( ; ; )♡

新人戦でお会いした時に気になって、

今度オタロ行く時いたらいいなぁなんて思ってたら、

先にまた東京で会えちゃえましたね^_^

ななちちゃんのライブめちゃ可愛かった〜!

今度は48系をみたいと思ってます!笑

これからも応援しています!!!!!


♡♡♡♡♡


元ヘブンズ きてぃちゃん

元天神店 みつちゃん


この2人がいなきゃなのは語れない!

ファイナルしたメイドさんだし、読んでるかわかんないけど、

少しだけかかせてください^_^


きてぃちゃん!



(うおー2年前( ; ; ))


なのの大好きな大好きなお姉さん!

身近にこんなふうになりたい!って思えるメイドちゃんがきてぃちゃんでした。

まだなのたちが入ったばかりのSBYにはヘブンズからたくさんのお姉さんが留学に来てくれてて、

きてぃちゃんとたくさんかぶりーみんして、

研修からいっぱい教わって、

きてぃちゃんはたくさん褒めてくれるし、

アドバイスは筋を立てて説明してくれるからわかりやすくて、

コロナの影響もあってご主人様お嬢様も少なくて、

2人きりの時間があったら次すぐレベルアップできるようにって早めに早めにいろんなことを教えてくれてました。

なのちゃんならできる!なのちゃんなら大丈夫!そんな優しい言葉をいっぱいかけてくれるお姉さん!

ちょっと前に久々にお会いできてほんとに嬉しかったです、泣くほど嬉しかった!!!

きてぃちゃんと同じマネマスになれました^_^

なのちゃん絶対リーダーなれるよって誰よりもなのにこの言葉を言ってくれたのはきてぃちゃんでした。

なのはきてぃちゃんみたいな優しいお姉さんに近づけたかな。

ほんとうに大好きなお姉さんです!

ずっとなのを見守ってくれてありがとうございました♡



みつちゃん!



推しです。なのがめいどりーみんに来る前から気になってたメイドさん。

みつちゃんのことはブログ残してあるからみんな読みにいってね^_^

この前SBYに遊びに来てくださいました、、

ほんとにほんとに嬉しかった( ; ; )

なのがずっと頑張れた理由だし、

ずっと憧れで、ずっと目標にしていました。

同じ制服が着たかった、、、、

みつちゃんがいってくれる、

「いつもがんばっててすごいです!」

「キラキラしてる!」

がすごく嬉しくてたくさんがんばれました。

ドキドキで去年福岡行ったのが懐かしい、、、

みつちゃんの衣装をお借りしてイベントに出れたのも嬉しかったです、、、!

君のc/wもシンデレラ宣言!も今回のファイナルで踊らせていただきました^_^

みつちゃんとの思い出の曲だー!ってなって常に泣きそうでした。笑

遠くからたくさん応援していただいてほんとうにありがとうございました!

これからもぜひ仲良くしてください( ; ; )♡



SBYだけじゃなくて他店舗のメイドさんともたくさん関わる機会がありました。

優しいメイドさんばかり…!

まだめいどりーみんにいるメイドさんたちにはたくさん会いに行こうと思います^_^


みなさん、ありがとうございました♡



なのより





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




昨日より今日や明日がハピネスで溢れますように:sparkles:



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!