ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
なのと仲良くしてくれた他店舗のメイドさんたちへへのコメント

りおな♡

なのちゃん

ブログとてもとても嬉しいですちゃっかり読んでました(><)
なのちゃんが居てくれたから渋谷留学すごく頑張れでした!!
いつもにこにこで優しくて薔薇が好きななのちゃんが大好きです♡

ゆうにゃん

おめでとう

なのちゃんファイナルおめでとう。
ちょこちょこSHIBUYAに行くようになり、
なのちゃんにはお世話になりました。
バーチャルも割とやったよね。
ハピネスアイランドに帰っても幸せにね。

ゆーすけ

最後の最後までゆーすけdiary plus〜なのchanのために〜

なのchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
まずは、本題!
いろんなメイドchanにも会えたことは、宝物だと思うし強力な味方だと思います!
次に、みなみchanのブログで、なのchanが夢の国に来たエピソードなどが書かれていたので、そこがなのchanがメイドchanになるスタートラインだったのですね!
ゆーすけdiary plusコーナー!
なのchanファイナルの日、結婚式から帰って来たゆーすけダイアリーは、かなりの号泣でした!式典中が涙堪えるのが本当に辛かったデス!
最近涙腺が弱いゆーすけダイアリーデス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
さよならは言いません!お元気で!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る