ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
止まっていた時計の針が 音を立てて動き出すへのコメント

しょうにゃん

ビッグNファイナル

2年間おつかれさまでした。たまにしか顔出さないご主でしたが、渋谷店と言えば、私の中では、なのちゃんの名が確実に挙がる存在でした。これからもがんばってくださいね(^^)

たつやくん♪

なのちゃん、本当に本当にありがとうね‼️

なのちゃん
コメント遅くなってごめんね!
初めてコメントするよ。
今までコメントしてなくてごめんなさい。

なのちゃん
今までお給仕本当にお疲れ様でした。
ファイナルイベントの1日も
お疲れ様でした。
なのちゃんのファイナルイベント
とっても素晴らしいイベントだったね。
今でも忘れられない感動したイベントだったよ。
本当に参加して良かったと思えた
ファイナルイベントでした。

なのちゃん
僕は、なのちゃんが研修の頃とか
前にお給仕していた頃は
まだ出会ってなかったけど
本当に、心優しくて
てきぱきとお給仕をしている姿が
心に焼きついています。
今まで僕に優しく接してくれて
本当に本当にありがとうね‼️
なのちゃんが聖母さんと
呼ばれているのがよくわかるよ。
なのちゃん、乃木坂が好きなんだね!
僕も乃木坂大好きです❗️
僕もまいやん推しなんですよ!
乃木坂のお話、一緒にたくさんしたかったなぁ。
僕の乃木坂の1番好きな曲は
君の名は希望
なんだけど、サヨナラの意味も
好きな曲なんですよ!

なのちゃん
このブログの前の
僕への手書きのお返事
本当に本当にありがとうね❗️
とってもうれしかったよ!
手書きのお返事僕の宝物になったよ。
みんなに手書きのお返事
凄いことだと思うよ!
なのちゃんはやっぱり聖母さんだね。

なのちゃん
これからも、僕は大好きな
渋谷店さんを中心に
めいどりーみんさん
ずっと入国しようと思っているから
また、なのちゃんとお会いできると思ってるから
これからもよろしくお願いします!
なのちゃんからもらった
ボイスチェキうれしかったです!
僕の一生の宝物です!
なのちゃんから言われた事は
絶対に守っていきます❗️

なのちゃん
これからも頑張ってくださいね。
幸せになってくださいね。
今日そして、明日から永遠に
なのちゃんがハピネスでありますように
いつも心から願っています。
お元気でね。
じゃあまたね。

たいこでドン

コメントの返信ありがとう。

 なのさん、こんにちは、ファイナルから一週間経ちましたね、慌ただしい12月を元気に過ごされている事でしょう、時は確かに経っていますがお気に入りキャスト登録を変える気がありませんので、なのさんは♡マーク付きで今もろむちゃんの横にいますよ。
アプリを開く度に思いだしますからね、もし、何日限定復活などあったら喜んで入国しますよ。

師匠

お疲れ様でした

いい写真ばっかりだね♪ お元気で

れい

ハピネスいっぱい!

なのちゃんへ
これが最後のブログコメントって思うと寂しくなるね………

1年間しか推してなかったはずなのに、この1年がすごく濃い1年で、オタクしてて長続きする子はほとんどいなかったから、楽しい1年を送れることが出来て本当に嬉しかったです。
最後の最後までわたしのわがままでお礼動画入れたり、チェキ取り置きしてくれてたり、私を喜ばす天才ですか????
もっと言いたいこともあるけど、きっとコメントで書いたら食べられちゃうから、ろむにでも託すつもりですww

ろむにゃんのドリーム最初のツイキャスでのドリパス入れて
すみれんこんに動画撮ってなのちゃんに送って!って言ったけど
届いてるかな?
貴方が選んだソウルメイト、私も陰ながらに応援していくつもりです
沢山のハピネスをありがとう

あみ

最後

もう最後のブログなんだね(TT)
ファイナル、たくさん踊ってくれてありがとう!
なのちゃんの見たかったライブたくさん見れて嬉しい(TT)異世界ケーキ大戦本当に覚えてくれてありがとう。

アーチで撮ったお写真全部可愛く撮れてたよ!ロック画面にして毎日見てます(TT)
今でもカメラロール見返しては、ファイナル楽しかったなって思い出に浸ってます。前を向けていないなのちゃんの仲間かも

なのちゃんのこと忘れるわけがないよ

ゆうにゃん

未来はもっと眩しいかもしれない

なのちゃんと出会えてよかった!
この先もハピネスで溢れますように。

みちゃ

ありがとう

なのちゃ〜〜コメ返ありがとうね!!
本当に嬉しい、私のしたコメントよりも良い文章返ってきて泣いてるWWW うれしい、うれしいよーーう泣( т т )
オムライス覚えててくれてるのびっくりした!懐かしい!
今度チャレンジする時はもっと大人数にします。笑
可愛くてキラキラしてるなのサン これからも頑張ってね!
絶対絶対忘れん!忘れたくても忘れられなそう!写真見返してはなのちゃんのこと思いだして浸っておくね^_−☆ だいすき!またね

ほの

なのちゃん

最後のブログ更新ありがとう

なみ

なのちゃん♡

なのちゃんがいなくなるのが寂しくて寂しくて、最後のお返事貰えるブログにコメント出来ずに終わりました…(◞‸◟)
ツイキャスでお話してくれてありがとね!
優しいなのちゃんが大好きだったよー(⑉• •⑉)♡
元気でね!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る