ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
止まっていた時計の針が 音を立てて動き出すへのコメント

かつ

最後に

♡だいすき♡

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜なのchanのために〜本当の最終回 SP

なのchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!(泣)
このブログが本当の最後だったのですね!最後に大きなサプライズになりました!(泣)
まだまだ伝えたいことがあります!
ゆーすけダイアリーってなのchanに呼ばれてる瞬間、入国してなのchanに会えたことが今でもこんなに愛しい時間であったことを思い出しマス!(泣)
次に、ゆーすけダイアリーが負った病気は、ちょっくらちょいと治る病気ではないけれど、なのchanとのSBYで過ごした思い出が、元気を保つことが出来る宝物デス!(泣)
最後に、本当はゆーすけダイアリー泣き虫なのデス!(大泣&笑)
いつか、入国していきあった時は声をかけてください!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!(泣)
お元気で!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る