ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
キラキラコンシェルジュ(^_−)−☆へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜なのchanのために〜番外編アルヨ!

なのchanこんばんは!焼きまんじゅうの国のサラリーマンのゆーすけです!
改めてこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
内容を拝見しました!ファイナルもそうだし、リーダーといろいろ悩みと葛藤があったんだと思います!でも答えを出すのは自分だから正解とかないし、なのchanがこの答えが正解なら正解だとゆーすけは思います!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー番外編!
まずは、入国について!
時間はまだ決まってませんが、11月3日入国予定です!
ゆーすけのカラオケで歌う曲リスト第3弾!
和楽器バンド→千本桜、細雪(ささめゆき)
柏木由紀→バースデーウェディング
指原莉乃→それでも好きだよ
HKT48→メロンジュース、スキ、スキ、スキップ
SKE48 →愛してラブル、美しい稲妻など
AKB48→風は吹いてる、心のプラカードなど!
その他色々!
長くなりましたが今回はこの辺で!また次回もお楽しみに!
コメントの感想もお待ちしてます!

ほの

なのちゃん

なのちゃんこんにちは
今は休憩時間かな、、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る