ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
あなたに届くまでへのコメント

師匠

お疲れ様

なのなの〜ってコメント出来なくなるのがツライ(そこかよ)

ファイナルや移動が多いけど、期待の若手も多いね

MLAこだっち哥哥

なのさん……

卒業ですか!
ショック!!
SBYがまた寂しくなりますね。

あと何回会えるか分からないけど、沢山の想い出を貴女との作りたいと思いまする……

ひーくん@めろんぱん

2022.0917

ファイナルの件に関して、
周りはザワザワしてるかもしれないけど、
「いつか来る」、「今日が会うの最後かも」って思いを
常に意識して入国してたから意外と冷静に受け入れられた!

発表からファイナル当日まで
もう会うこともなく終わってしまうことも
当然あり得ると思ってます!

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜なのchanのために〜

なのchanこんにちは!ゆーすけだっよーん!(おそ松さんのだよーん風)
改めてこんにちはゆーすけです!
本題へ行ってみよう!
まずは、驚きでいっぱいです!でも、なのchan自身が決めたことなら、寂しくなるけれど仕方ないことかなって思えます!ただ、まだ最後の日まで日にちや時間もあるので、あと、何回なのchanに会えるかはわからないけれど、卒業する前に入国できたらと思ってます!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
ゆーすけの再出発!
瀕死状態から回復したものの、療養で1年間は仕事出来ない状態だったゆーすけ!たが、今月の16日から仕事を始め再出発となりました!また次回もお楽しみに!

あみ

なのちゃん(><)

いつかこの発表が来るんだろうなって思ってました。とうとう来ちゃったんだと思うとすごく悲しいです。
なのちゃんを笑顔で見送れるように、残りの2ヶ月でたくさん思い出を作りたいです。2ヶ月の時間を作ってくれてありがとう♡

のりのり☆

なのちゃん☆

先日はライブありがとう(╹◡╹)、なのちゃんに会えて嬉しかったです(╹◡╹)、11月ファイナルなんですね、正直寂しい気持ちですが、また近いうち会いに行きます(๑>◡<๑)

おにたろう

約束の時

なんというか、目の前が真っ白にはならず、「そうか…今日だったか…」との感想が真っ先に来ました。いろいろ忙しくてブログ滞りがちなのに、こういうときばっかり早いんだから!もう!
信じられないというより信じたくないよね。
とはいえさくさんと同じように次のステージへ進むためみたいだし、そういう私も今次のステージに向けて挑戦しています。なので今予定している入国の次の入国は未定です。もしかしたら次がラストかもしれません。ただ、こうして約束通り早めに言ってくれたので心の準備をして会うことができます。もしその次にも会えたらそれはそれでラッキーで良いけどね。
とまあ、まとまりの無い文章を連ねてしまうほど現実逃避をしたい思いです。目を背けて実感が無いだけで、ファイナルは嫌です。
ファイナルさせないために私のハピネスは回収されないように逃げ回っていましたがダメでした…。

ほの

なのちゃん

なのちゃんこんばんは
ファイナルのお知らせにびっくりしてます、、
まさか、出会ってこんな早くにファイナルを迎えてしまうなんて、、

りーみん

ついに来てしまいましたね。。。

ご無沙汰してますm(_ _)m
やっぱり寂しいものですね。
優しくて頑張り屋さんななのちゃんには何度も助けて頂きました。
なのちゃんとの思い出沢山です。。全部の思い出笑顔です。。
ありがとう以外の何ものでもありませぬ!!
残り2ヶ月と短いけど沢山恩返ししていけたらなと(><)
んがんがんがんがんががががが!!!

りーみん

たくさん頑張りました!!

たーーくさん頑張ったところを画面越しだけど見てきました!
最後素敵な2ヶ月になりますように♡
10月越えたら余裕できるので入国するよーん!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る