ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
なの2周年なのへのコメント

れい

2周年おめでとう

1年前にお祝いを開始してから、1年がたって2年目のお祝いもできて
ファイナルのお話も出来て良かったです!

こんなことしか毎回できてなかったけど、最後まで自分が出来る範囲だけどやっていくね

ポリー

スラマッパギ

2周年おめでとう
もうすぐお別れなんて…

たくにゃん

姐さん( ;∀;)

最後にわがまま聞いてくれてありがとう(;_;)
ダイヤモンドリリー見てる間めっちゃ泣きそうだった…
本当にありがとう!
キラキラなステージで踊る姐さんは本当に綺麗だったよ!

全て本心だし、なの姐さんの事は本当に尊敬してるしすごいなってずっと思ってる…!
ちょっとでも自信に繋がってたなら嬉しい( *´︶`*)

残りのお給仕もなの姐さんらしく頑張って!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜なのchanのために〜特別SP

なのchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さてさて本題?いや、もうこのコーナー行っちゃいますか!
ゆーすけdiary plusコーナー!
喜んでいただけたこと、サプライズが上手くいったこととても嬉しいデス!
次に、名前にゆーすけダイアリーって使っていただける日が来るって想像もしてなかったので、驚きと嬉しさが入り混じっています!
次に、前にも話したがひまりchanには、なのchanにサプライズを仕掛けたいことと、プレートを注文するって約束していたのデス!その約束が果たせたことはよかったなって思いマス!
次に、入国した時ゆーすけダイアリーって呼んでくれてとても嬉しいデスし、なのchanには定着しているんだなって思うとさらに嬉しさが増しマス!それと同時に夢の国に来る前から、コメントを読んでくれていたことも有り難いことデス!
まだまだ語りたいことたくさんありますが、また次回!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

師匠

お疲れ様

2周年おめでとう♪

個人的にバタバタで、いつ入国できるかわからん

ほの

なのちゃ~ん!

なのちゃんのブログにプレートさん載っててはっぴーすまいるさんです

さやか♡

 

おめでとうなの。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る