ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
ハピネスを集めて届けてへのコメント

なるくん

なのじゃん

頑張ってコメントはしてたんだよ!
通らなかっただけで!笑

めぐにゃむ

なのちゃんファイナルおめでとう( т т )♡
ファイナルの日、月に2度もファイナルの場に立ち会うことすごく寂しくてめぐが耐えられないからどうしてもいけなかった、、ごめんね( т т )
入国して日が浅いわたしでもみんなから頼られててしごできなメイドちゃんですごいなってひと目でわかるメイドちゃんでした、お日様戦隊でたくさんりたさんと仲良ししているのみていてとってもヲタク目線で言うと尊かったですありがとう、笑
たくさんハピネスを届け続けてくれてありがとう、届けた分以上にたくさんたくさん幸せであってください、メイド人生おつかれさまでした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

とーる。

えっと

私がコメントするのもあれかなぁとか思いながらコメントします。
ファイナル前4ヶ月位しか関わってませんが、なのちゃんのライブは好きです。
あの笑顔満点なライブ、好きです。
正直、ガールズルールはなのちゃんのが好きです。
私の中では、ガールズルール=なのちゃんなのです。

私が行き始めた理由は、もちろんあの子の存在が大きいですよね。
でも、そんなあの子は途中で国は帰ってしまい。。。
私は足が遠のいてしまった。

でも、もっと入国して、なのちゃんのライブを観ればよかったと後悔しております。

「後悔先に立たず」

先人の方々は本当にその通りって言葉を作ってくれましたね。

先に思わないから後悔なのである。

何度も経験してるんですが、いつまでも勉強できていない。。。

ダメな大人です。

こんな人間にはなってはダメですよ!
この先のなのちゃんの人生はとても良い事がたくさんあると思います。
気づかない所にたくさんあると思います。
そのチャンスを逃さないように、とてもハピネスな人生を送ってください!

お疲れ様でした。

なのちゃんの居る空間はとても楽しかったです。

ありがとう。

あお

なのちゃん

一年とちょっとの間ありがとうございます。初入国からたくさんお世話になりました。ハピネスアイランドでも最高にハッピーな可愛い筆頭ロボちゃんでいてね。

りーみん

ファイナルおめでとう!

なのちゃんの素晴らしさはこのコメント数と内容に沢山沢山溢れているね

どうか幸せに

私達皆あなたのことが好きだから

まさき

なのちゃんへ

コメントするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m
なのちゃん2年間お給仕お疲れ様でした。初めてお会いしてからファイナルまでの短い期間だったけど色々とお話出来たりお写真撮れたり出来て嬉しかったです。なのちゃんはLIVEリストがとても豊富でお誕生日祝いで入国した時どれにするか実はとても迷ってました笑。だけど元HKTオタで馴染み深かったのが「キスは待つしかないのでしょうか?」だったんです。HKTの曲を踊れるメイドちゃんを僕はあまり把握してなかったのでとても嬉しかったよ(*^^*) 本当はもっとお話したかったけど当日もギリギリになってしまって本当にすみません…。最後になのちゃんポーズ(Nポーズ)で写真撮れて良かったよ(*^^*) 3ヶ月くらいだったけど本当にありがとうね(*^^*) 僕のアイドルオタク時代だった頃はすみれちゃんや他のSBYのメイドちゃんにお話するので良かったら聞いてみて下さい笑 最後になるけどパピネスアイランドに帰っても元気でね!応援しています!

ぱんだくん

なのちゃんへ

なのちゃん、ファイナルおめでとう!!そして2年間お給仕お疲れ様でした(*^^*)
なのちゃんとは去年の夏に出会ったからもう1年以上の付き合いだね、正直に言っちゃうと初めて会った時の事はあんまり覚えてないんだけど、すごい話しやすくて割と素で話せる子だなーって思ってました笑
後は、一時期お日様入国ばっかしてた時にめっちゃ顔合わせてた印象!笑
このブログのコメントをする為に過去の写真やツイートやブログなどを振り返ってたんだけど、やっぱりどの写真、どの場面を切り取ってもその背景には、なのちゃんを筆頭に11月組だったり、ファイナルをしてしまったメイドちゃん達がSBYという場所を良くしてくれてたんだなぁーと、とても今になって感じています。でもその中でもなのちゃんとは、特にそういう時間を過ごしたんじゃないかと思います。なのちゃんに対して特別な事は全然出来てないけどそれでも一緒に過ごした時間は濃いものだったなと振り返って思います。
みつちゃんのファイナルが決まって、すごい凹みながらもみつちゃんへの愛を語る なのちゃんだったりとか、なつめちゃんファイナルのラストライブを皆が納得できるようなセトリを聞きまわりながら組むなのちゃんだったり、(この時からコンシェルジュの兆しが見えてたのでは?)すみれやみなみやおいもちゃんなどがeggや公式大会などでいない中SBYをなのちゃん筆頭に守る当時のSBYメンバーだったり、1月には、すみれBD当日にお嬢様入国してたなのちゃんとお給仕してたみなみと一緒に繋がる連盟プレート入れたのもいい思い出だよね、(その後すみれ350回か何かもしっかりお嬢様入国してお祝いしてたのを見て流石だなと思いました笑)後は、ちやとの初バーチャルで当時のSBYのプチブームでなのちゃんが流行らせたパペットスンスンのせいでほとんどその話になってしまったりとか笑
酔っ払って、なのちゃんにだる絡みしちゃった事とかもあったな、、笑(あの時はごめんねm(._.)m)
その後は、みんなが知るなのちゃんのコンシェルジュの道がはじまってたよね、店舗イベントだったり、すみれいもリーダー、すみれレジェンド昇格式、そしてちやファイナルでは、他のメイドちゃんもはじめ、特にひまなののおかげでとってもいいファイナルにする事ができました、改めて本当にありがとう。
でも、やっぱりなんと言っても1番の頑張り見れたり、印象がとっても強いのは、今年のダンフェスの予選だよね、あの時のひまなの決意表明バーチャルを買って本当に良かったなーって今でも思うし、あの期間はなのちゃんとしてもひまなのとしてとっても輝いていたんじゃないかなーって思います。結果は残念ながらヘブンズのステージに立つことは出来なかったけど、あの期間の頑張りは絶対にひまなの2人にとってプラスになると思います。ダンフェスは、残念だったけどその後なのちゃんBD当日は、ライブやシャンパン祭りでとっても盛り上がってたのを鮮明に覚えてます。
思い返すだけでこんだけいっぱいのなのちゃんとの思い出が出てくるんだなー、とってもびっくりしてます笑
多分まだまだ気づいてないだけで他にもいっぱいあると思うけど笑
それだけなのちゃんというメイドはSBYにとっても素晴らしい思い出の形を残してくれたんだなと思います。ファイナル前のココ最近は、応援してた子や色んな子のファイナルだったり移動だったりとかその他諸々の俺自身の心境変化でSBYから少し離れちゃってたけどそれでもなのちゃんに対する気持ちは変わらなかったし、これまで過ごしてきたことに対する思い出なんかも全く変わらず大切なものだったよ、入国は出来なくてもたまになのちゃんがやってるツイキャス配信なんかもよく見てました!笑(コメントはしないで潜ってたけど笑)でも最後の方は、久しぶりにゆっくり話せてとっても嬉しかったな。
長々と書いてしまってすごい申し訳ないんだけど、それだけなのちゃんとの思い出は沢山あるという事です!笑
最後になのちゃんがこれから別の道進むにあたって嬉しいことだけじゃなく、多分沢山辛い事や理不尽なことなんかもあると思うけど、このSBYという場所でこんなに頑張ってこれてこれだけみんなに応援してもらってたメイドだったという事実を胸に自信持って、新しい道に進んで貰えればなと思います。
改めて本当にありがとう、これからも元気でね!(๑>◡<)ノ"

たいこでドン

なのさん輝いてました。

なのさんファイナルおめでとうございます。
沢山のお嬢様、ご主人様かタペストリーを飾って
暖かく見送るファイナルを見て幸せな気持ちになりました。なのさんの背中を見て追いかけて立派になったメイドちゃんが、これからの渋谷店を盛り上げてくれるはず、楽しみですよね!
りたちゃんのファイナルはトラブルで帰れなくなって
残念でしたが、お嬢様として入国している姿を見て、幸せを願う事が出来たので、この事もなのさんに感謝しています。数回しか会えませんでしたが、縁の下の力持ちタイプのメイドさんでとても素敵でしたよ。これからも
ハピネスを色々な方にお届けして、届けた以上の幸せを手にしてハピネスな人生を過ごされる事を願っております。出会えた事、名前をすぐに覚えて頂いてた事など全ての事にありがとうございました。

なおきゅぴ

遅くなりました。

二年間SBYのメイドになってくれてありがとう~(^○^)
一時メイドちゃんがいなくてキツイ時もあったけどこれからは違う所でもがんばってね(^-^)週末になのに会えてうれしかった‼️

もみじ.

なのちゃんファイナルおめでとう(再)

まずはファイナルおめでとう、2年間お疲れさまでした。

はじめて出逢った時のこと、いつも変わらずに優しく接してくれたこと、SHIBUYAのみんなと常連さん一丸となってみんなでダンフェスに向き合ったこと、私が悩み、道を間違えそうになった時相談に乗ってもらった時のこと…とか。思い出したらなのちゃんとの思い出がたくさんあったね。

なのちゃんとの最初の出逢いは確か1度目のひまりちゃんのお誕生日をお祝いに来た日。
僕がちょうどお日様出国しようとしていてなのちゃんはお月様からのお給仕INのタイミングの時、SHIBUYA店入り口でのこと。

なのちゃんとはじめましてした時の私は「青リボンのポイント入れてくれた人だ!」だったと思う。

他にもなのちゃんのライブで=LOVEや≠MEの曲を知って聴き始めたり。
君の音だったんだ、が なのちゃんのイメージ強いです。名曲をたくさん教えてくれてありがとう。

僕の中で一番大きかったのはSHIBUYAで一番安心感を与えてくれるキャストさんだったということ。

なのちゃんの凄いなと思うところは大変だったり、辛いことがあっても嫌な顔を絶対に見せずに受け止めてくれるところ。

その優しさにたくさん救われました。
そしてそれは僕だけでなくSHIBUYAのみんなや常連さん達も思ってると思います。

贈ったタペストリーはなのちゃんがSHIBUYAにいてメイドさんとして頑張っていた証、大切にしてくれたら嬉しいです。

みなみちゃんと出逢ってくれて、SHIBUYAに来てくれて、大変なことも乗り越えてくれて、SHIBUYAのみんなと出逢ってくれて、僕達と出逢ってくれて、ありがとう。

タペストリーの文章の通り、なのちゃんのこれからの人生が輝きに溢れたものでありますように。

なのちゃんの未来に幸あれ。

2022.11.27 もみじ.

1ページ (全50件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る