ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの ありがとうございました!

ありがとうございました!



こんばんは:gem:

SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!!



今日のブログは1人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいなの気持ちでかきます。




ダンフェス予選期間ではたくさんの応援ほんとうにありがとうございました。

結果は5位。

残念ながら決勝進出とはなりませんでした。

悔しい気持ちでいっぱいです。

みんなの前ではニコニコのなのでいたいからニコニコしちゃうけど、

やっぱり悔しくてまだ本調子は出ないのが本音。



決勝に出たいですと宣言してから約1か月。

前のブログにも書きましたが、これがひまなのペアで組める大会は最後だと思って挑んできました。

ほんとうに想像していた以上のご主人様お嬢様、メイドちゃんたちに応援していただきました。

正直ここまで快く応援してくださる方がたくさんいらっしゃると思ってなくて、

ほんとうに嬉しかったです。

私たちが約一年半かけて頑張ってきていたことをみーんなが見ていてくれたのかなって思えて、

報われたな〜幸せだな〜と思える予選期間でした。



力不足でごめんね、って「ごめんね」の言葉をよく目にしたけど、

誰も謝ることではないと思うし、

みんなでこの大会に全力を注げていたことがなのはとても素敵だと思っています。

ありがとうでいっぱいです。



ひまなの自身も本気で挑んだ一ヶ月でした。

決勝に出場できないことに対する悔しさはあるけど、

予選期間は後悔することなく全力を出し切れたと思っています。



ひまりちゃん毎日一緒にたくさん頑張ってくれてありがとう。

ひまりちゃんと一緒だからがんばれました。

ひまりちゃんのために頑張りたいと思っていました。

ステージの7割くらいをひまりちゃんが独占するくらい、どんなに難しいダンスも楽しそうに踊るひまりちゃんを隣で見るのが好きです。

(ただ今後はなのが落ちない程度にステージをわけてください笑)

これからも楽しくユニットしようね^ ^



なの自身このような大きな表舞台に立つようなことはこれが最初で最後だと思っています。

というのもまだまだキラキラしてほしいメイドちゃんはたくさんいるので^ ^

なののメイド人生の中で間違いなくキラキラしていて、忘れられない、とても濃い一ヶ月でした。



とあるメイドちゃんに

ひまなのが私にとってのいちばんです!お疲れ様でした!

って声をかけていただきました。

嬉しすぎて泣いてしまった。

SBYの短冊にもご主人のお嬢様メイドちゃんそれぞれたくさんひまなのの名前があって泣いちゃった。

全部ビデオに収めたよ♡

ありがとう!!!!!




お仕事や学校終わりに、どんなに忙しくても時間を作って応援にきてくれたり、

大切なポイントをたくさん入れて応援してくれたり、

みんなの大切な時間やものを、ひまなのに使っていただけたことをほんとうにありがたいと思っています。

なによりも、

ひまなのがヘブンズのステージに立っているところをみたいという言葉を

たくさん目にしたり、聞けたことが嬉しかったです。

ひとりでも多くの方に応援したいと思っていただけるユニットでいれたことが誇りです。



ほんとうにほんとうにありがとうございました。




まだお返しさせてね^ ^




もうすぐなのはお誕生日がくるんだけど、

ライブ祭りにしたいな〜なんて…うにゃうにゃわがままいってはみるけど、

たくさんの方にありがとうがいえる一日にできるといいなっていうのがいちばんです。




今年の夏、間違いなく忘れられない夏になると思ってます。

まだまだ思い出つくっていきましょう。




さくらサン、ちやちゃん、ななこちゃんのファイナル発表もありました。

みんな大切、ほんとうに大好き。

みんなとの思い出もたくさん作っていきたいです^ ^





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



きょも素敵な1日になりますように!





いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!