ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの ひまなのダンフェスがんばります!!!

ひまなのダンフェスがんばります!!!



こんばんは:gem:

SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!!





ハピアイ周年祭!たくさんのご入国ありがとうございました!

またブログ書きます^ ^




久々に真面目な話をしにきました!!!

ちょっと長いです!最後まで読んでほしいです!

タイトル通りダンフェスについて!!!!!





まずは本日のバーチャル参加、

ほんとうにありがとうございました!

ご飯やライブまでありがとうございます( ; ; )♡

バーチャルではもっと詳しくおはなししましたが、

これはとっても大事なお話なので、

ブログも失礼致します。







今年の夏、「ひまなの研究所」は、

決勝進出に向けて本気を出します!!!!!






もちろんこの気持ちはどのユニットにもあると思うし、SHIBUYAのみーんなでがんばります!

これは大前提です!!!!!



今回のユニットの中で、去年と同じペアで組めたのが「ひまなの」です。

TikTok、みんな見てくれたかな…?!

ひまりとなのは、どんなに大変だったことも嬉しかったこともたくさん気持ちを共有してきました。

去年のダンフェスを組むときに、ひまりちゃんがなののお家にお泊まりに来て、

ひまりちゃんの提案で初めて覚えた「チューリングラブ」から、

たっくさんの思い出の曲が増えました。

一曲一曲に大切な思い出があります。

それはひまなのだけじゃなくて、ひまなのユニットを頼んでくれたご主人様お嬢様との思い出もね^ ^



これが今ユニットできる曲たちです!

もちろん、これからもたくさん増やしていく予定です^ ^

ぜひ、今年の夏はたくさんの方にみていただきたいです。





今年のダンフェスの話になったとき、

はじめはひまなのは別のメイドちゃんと組む話もあったんです。

もう一度組めていることはほぼ奇跡みたいなものだと思いました^ ^

だからひまなので来年も…なんてあるかはわかりません。

これが最後かもしれないのです。



今までSBYメイドちゃんを様々な大会の決勝に送り出してきているので、

「決勝に出たい」という言葉は簡単にいえるものでもないことはわかっています。

この言葉の重みがわかっているからこそ、私たちの覚悟もただもんじゃないです!!!




ご主人様お嬢様それぞれ、応援したいユニットがあると思いますので、

絶対ひまなのを応援してください!とはもちろん言いません。





もし、よろしかったら、

ひまなのと、

SHIBUYAのみんなと、

いつも応援してくださるご主人様お嬢様と、

みーんなで!

決勝進出の夢を一緒に叶えたいです。



なのは、

いつもなのを支えてくれる大好きなひまりちゃんと、

ヘブンズのステージに立ちたいです。



まだまだダンスはへたっぴだからこそ、

なのはずっと定期的に練習しています。

少しずつでも成長を感じていただけると嬉しいです。

たくさん練習します!!!!!




私たちが今まで以上に努力していくことはもちろん誓います。

ただ、私たちの力だけではどうにもならないことがあります。

最初の中間ではランキングに名前のない私たちですが、今からでもまだ間に合うと思っています!

よろしかったらご主人様お嬢様のお力を貸してください!






ご存知だと思いますが、ダンフェスの応援の方法は様々です!






物販やTikTokのいいね、アプリポイントやGO会員での投票はもちろんですが、

もしよろしかったら、まだめいどりーみんに遊びにきたことがないお友達と一緒に、

ぜひSBY店に遊びにきていただけると嬉しいです^ ^

はじめてさんが頼めるセットライブや、

今パスポートについている投票引き換え券も店舗推薦枠を狙う大きなカギをにぎります!

SBYのみんな、ご主人様お嬢様を全力で楽しませる準備はできてます^ ^

任せてください!!!!!

あ!いまならユニットライブもお得にみれちゃうって話らしいよ^ ^




ぜひ、SHIBUYA店の応援、よろしくお願いします!





もしこのブログを読んで嫌な気持ちにさせちゃっている方がいたらごめんなさい。

そうならないように気をつけたつもりだけど、うまく伝えることができてるかな…?




SHIBUYA店のみんなにもいろいろな思いがあると思います。

そんな中でみんなからの「ひまなのを決勝に」って言葉がなのはとても嬉しかったです。

みんなでがんばる、みんなががんばる、

これに変わりはないけど、

みんなから想いを託していただけたなのとひまりが背負っているものは大きいなと思います。



ほんとうにたくさん考えました。

いろんな葛藤がありました。

これがなのの想いです。

きれいに伝わっていると嬉しいです^ ^



長々と読んでいただきありがとうございました!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日も素敵な1日になりますように!



いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!