ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの 今更ながら11月組愛を夜中に語り出してみる

今更ながら11月組愛を夜中に語り出してみる






こんばんは:gem:


SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!!





これは年明けすぐくらいにあいみょんのライブに行ってご機嫌ななのちゃん。

トレーナーはもちろんAIMグッズ^ ^

今更だけど載せちゃう^ ^





最近は久々にお会いするご主人様お嬢様が多くてとても楽しい嬉しいなのちゃんです^ ^

中には約一年ぶりに会いに来てくれたお嬢様たちもいらっしゃいました( ; ; )

エモエモすぎて泣き散らかしそうでした( ; ; )♡笑

ブログみてるーーー?????!!!!!

久々にお会いする方からも、常連さんの方からも、

「なのちゃんがいるから来たよ」

っていう言葉をいただくことが多く、これほど嬉しいものはないですわ〜!



我らが店長!あやめさんがモエカワイイクイーン優勝ー!!!!!!!

ほんとうにめでたい^ ^

すごいです…さすがです…!!!!!!

すごい店長さん(語彙力)のもとでお給仕できていることを改めて誇りに思います!

お給仕コンテストとか、あやめさんのライブとか、

生で見たかったなーーーーーー( ; ; )




あやめ氏ヘア私服ばーじょんで失礼します!

加工してるのでお肌がきれい^ ^笑






久々に去年とかメイドさんはじめたばかりの頃のブログを読んでいました。

写真とかみると、成長したなって思います。笑

1周年を迎えたあたりから忙しくなって、更新頻度が下がってしまっていますが…( ; ; )

これからもなののブログ楽しみにしてくれると嬉しいな〜♪



そういや11月組で遊びに行った時のブログあげてなかったので(⌒-⌒; )

今更ですが。




もちろんいくらちゃんも一緒だったよ^ ^

元気そうでよかった♡

いくらちゃんの許可はとっていますが、

お顔が見れたのはバーチャルに参加してくれた方々の特権ってことで^_−☆




これはひまりと撮ったやつ^ ^

エモエモじゃーん!


実は目的はスポッチャでした笑

みーんな運動ができなくてあわあわしてました笑笑

楽しかったなあ〜!!!!!

ちなみにローラースケートで盛大に転んで、たんこぶできちゃったのはここだけのハナシ。笑

半泣きするくらいには痛かったナーーー(⌒-⌒; )

そのあと駄菓子屋で爆買いしたり、海見たり、

あっという間に解散でしたね〜( ; ; )

なの的ハイライトはちゃぶ台返しゲーム(?)で、1番になったことです^ ^

あれめちゃオモロい^ ^




大変なことも嬉しかったこともたくさん共有して、

4人で頑張って迎えた1周年、いくらちゃん卒業式、

とても楽しかったなあって今でも鮮明に覚えてる!

私たちの心にはいつもいくらちゃんがいるよ^ ^

赤を見るといつでも「いくらレッドだ!」っていうくらいにはね^ ^

なのちゃんなんだかんだでちゃんといくらちゃん卒業式ブログをあげれてなかったので、

ここで卒業式の少し前にとった写真を載せておきます。(今更)

いくらちゃんのこれからもの道もなのは応援しています^ ^





これからも11月組の絆は永遠です^_−☆

エブリデイ元気なムードメーカーおいも、

プチプチおっとりマイペースいくら、

キラキラピカピカギャルひまり、

そしてなの!!!(自分のは思いつかなかった(⌒-⌒; ))

(ちなみにこの文の並び入った順ね)

(なのが1番後輩って知ってた〜?)

この4人だからこそ、頑張れたことたっくさんあったんだよ〜!

11月組ラブです^_−☆

一生言葉選びがダサいのは気にしないでネ^_−☆



そいえば、11月組4人のタペをひまりちゃんが買ってて写真見せてもらったんだけど、

これは本当に良すぎて買い忘れた自分をめちゃくちゃに恨みました( ; ; )

絶対1.5周年でひまりちゃにもってきてもらうんダ^ ^

次の11月組でのお祝いは5月^ ^

いまからワクワクななのちゃんである!

もちろん!これからもたくさん頑張るのである!



なのはおいもとひまりの2人にお給仕で囲まれると、

すーぐ「11月組カフェ(お姉さん)だー!!!」

っていうの気づいてた?

同期3人がお姉さんでお店をまわしたり、

キッチンまわしたり(懐かしい)、

ちょっと特別な感じがして結構好きです^ ^







いろんな話しすぎた(⌒-⌒; )

まとまりなくてごめんよ〜




そいや、マジチェンしたの気づいてた?

黒髪なのチャンにもどりました^ ^

もいっこ、おでこなのちゃんあげるね^ ^




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日もすてきな一日になりますように:sparkles:

おやすみなの:crescent_moon:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!