ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの 久々盛り沢山!(コメ返お待たせしました!)

久々盛り沢山!(コメ返お待たせしました!)






こんばんは:rose:


SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!



今日もなのを筆頭にみんなかわいいネ!♡



お待たせしました!

一回あげたんだけど、妖精さんに食べられてしまったので次こそ!あがってるといいな…

ほんとうにおまたせしました!

超絶遅めのお年玉という名のバレンタインギフトという名の

コメ返さんです!

去年返せていなかった分をご挨拶という形で、まずはまとめて返させていただきます!

受け取ってください!!!!!!!!

このコメ返でなののコメ返ノート一冊目がおわりました。

みんないつもたっくさんのコメントありがとう^ ^

全部全部なののパワーになってるよ〜!

コメ返第2弾もすぐ出します!




よーくみてみつけてネ!!!!!!
















∞----------------------∞



先日のロリータイベント、パジャマイベント、ご入国ありがとうございました!

制服を来てあの位置にずーっといてお姉さんをすることはとってもかっこいいって思ってるし、

今のなのがレベルアップするには必要な経験だと思ってるんだけど、

それを理解してくださっているご主人様お嬢様ばかりで、

衣装も見たいけどかっこいいねってたくさん言ってもらえてほんとうに嬉しかったです^ ^

みんなに衣装を直接見せられないのは少し残念だけど、

ここで載せるネ^ ^






(パジャマのオフショ全然なかた(⌒-⌒; ))

(去年のとか出しチャウ(⌒-⌒; ))






(アフターバーチャル、ごはんありがとう♡)






あんまなかた(⌒-⌒; )

もっといっぱい写真撮っときマス(⌒-⌒; )




どちらのイベントもお姉さんさせていただきましたが、

まだまだ力不足だなあと感じることもありました…

完璧なお姉さんへの道はまだまだ遠い…!!!!

伸び代しかないな!!!!!!

途中何度も自分の力不足が身にしみてあわあわしてしまったけど、

メイドちゃんみーんなに助けられていました、ありがとう^ ^

どちらのイベントもたくさん盛り上げてくれて、

楽しんでいただけて、

なのは嬉しかったです^ ^

ありがとうございました^ ^

また来月のアニコスイベントもお姉さんの予感なのですが、

大親友みなみ、相棒ひまり、可愛い妹さくらの誕生祭イベントなので、

これまた大成功に収められるように精進します!

なのは小さい頃になりたかった憧れのあの子になろうと思います!(まだ確定じゃないけど…)


ちなみに物販締め切りは明日までです!

おすすめのTシャツ!

私も買い忘れないようにしないと(⌒-⌒; )





明日で締め切りのやついーっぱいあるの!

詳しくはこちらのブログを読んでネ!

(バレンタインローズ…:pleading_face:


♡必読♡



もう1個も2個も3個も話したいことは山ほどあるので、

更新頻度戻していきますヨ^ ^

前みたいにみんながまた読みたくなるブログをなのはかきたイ^ ^

これでも結構こだわりあるほうなんですヨ^ ^




ってなわけで!

明日はうるりお祝いパーリィー2DAYS最終日!(そりゃそう笑)

お誕生日当日ってワケ!

ちなみになのは今日、うるりちゃんの「君の音だったんだ」で泣いてました。笑


最近すーぐ感動して泣いてしまいます。笑笑笑笑



次の泣きそう予想は、1日の新曲お披露目会のるびーちゃん、かぐやちゃんの誇り高きアイドルです。笑

ちなみにこれはすみれちゃんが初披露の時に泣いてマス。笑

るびーちゃんがいつか一緒に踊りたいですって言ってくれたノデ、

一度挫折したなのですが、頑張ろうと思ウ^ ^




ほらほらしゃべりすぎた(⌒-⌒; )

バーチャルの予定をペタリして。

また明日ネってワケ^ ^



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日も素敵な1日になりますように:sparkles:

おやすみなの:crescent_moon:




いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!