ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
久々盛り沢山!(コメ返お待たせしました!)へのコメント

おいものしーちゃん

コメ返ありがとう〜!!

なののブログひさしぶりにコメントしちゃうもんネ‼️

まずはバレンタインイベント!
バーチャルたのしかったー!
アリスロリータとっても似合ってたよ♡かわいかった!

バレンタインイベントではマネマスとして
初のシスターという立ち位置でお給仕をしたって聞いて
なののシスターかっこいいんだろうな〜って思ってたの!

ずっとなのがシスターやってるのを見るのが
実はものすごく楽しみだったのだけれど
パジャマイベの時に
なのさんが本当にシスターやってるのを見て感動してた、、
いつもなのさんみんなから1歩、2歩後ろで支えてる子っていう風に見えてたんだけどシスターしてるなのさんはどうしたら
みんながたのしめるかとかメイドちゃんたちが動きやすいように色々考えて指示出してるのかなとか思ったらもう泣きそうで、、
なのさんすごくかっこよかったよ‪( ;ᯅ; )‬

これからはあまりイベントの日に衣装を見れなくなってしまうのかな、でもなのさんがこれからレベルアップするための過程だと思えば寂しくないね!なのさんこれからもたくさん思い出つくろうね!!好!!!!!!!(長文)

ゆーめろ

マスターしてるやん!

わざわざ関西弁のイントネーションにしてくれてありがとう!
早いもんでもう3月になるなー。
SBY楽しいからな、こちらこそ楽しませてくれてありがとう。
なんだかんだ感謝しとるんやで!
思い出作れたらいいなー、無理せん程度で頑張るわ(^^)
ほんならまた関西弁採点しにいくわな!笑

コメ返ありがとう(*^^*)

チヒロ

ノート終了おめでとう‹‹\( ˙▿˙ )/››

コメ返ありがとう~!!!!とっても嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡

なのちゃんのブログ、なのちゃんだけじゃなくて他のメイドちゃんへの愛も伝わってきて本当に好きなんです~⸜♡⸝‍

これからも無理のない範囲でのブログ更新待ってます~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


(イベントでのシスターもお疲れ様でした~!どのイベントも最高に楽しかったのはなのちゃんの回しのおかげでもあると思ってます!!制服でしっかり仕事をこなしてるなのちゃんめちゃくちゃかっこよかったです!)

あみ

コメ返ありがとう!!!

なのちゃんのコメ返ブログあがってて嬉しい〜!!!
最近忙しくて、イベント行くって言ったのに行けなくてごめんね…めちゃくちゃ行く気持ちだったんだけどね(TT)
またSBY行くから待っててねー!
SNS駆使してなのちゃんの活躍見守ってるヨ!!最近TikTokになのちゃんも写ってる動画たくさんあって嬉しいンダ

けんご

おはよう!

なのちゃん今日も1日頑張ってね!両日のイベント楽しかったんだね♪パジャマ姿可愛いね♪コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪確かにあっという間に2022年になったね♪成長してるね♪確かにそうだね♪これからもどんどん成長していってね♪これからも見守ってるね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る