ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの キラキラバッチになりました!

キラキラバッチになりました!




こんばんは:rose:

SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!




今日もなのを筆頭にみんなかわいいね〜♡

先ほどすみれちゃんからかわいい動画が送られてきてほっこりしていたなのちゃんでした^_^




今日も話したいことたくさんあります!





まずは先日の

うるりちゃんキラキラリボン授与式、

なのキラキラバッチ授与式、

たくさんのご入国ありがとうございました!!!!!



なのがうるりちゃんに授与したんだよー!

うるりちゃんはなのにとって初めてできた後輩ちゃんです…

エモエモのエモなのでは…?!?!?!

語弊を生んでたら嫌だからちゃんとお話するんだけど、

うるりちゃんはほんとうに誰にもでも分け隔てなく接することのできるメイドちゃんだと思っています。

いい意味で深すぎず、浅すぎずの関係を保って、

物事に執着しない、ちょっとドライな感じがなのはとても好きです。

うるりちゃんめちゃシゴデキなので、

知らない間にめちゃ頼ってしまっていることに改めて気づき、

なんだかあっというまに成長しているんだなあと同じステージに立ちながら思っていました。

そんなうるりちゃんのキラキラリボンタペをしっかり注文して、

悔いなくその日を終えられたなのちゃんでした^_^




うるりちゃんおめでとう!

たくさん一緒に頑張ってくれてありがとう♡

いつのまにか頼れるお姉さんになっていて、なのは授与式の日何度も泣きそうになりました。

新曲もとってもかわいかったよー♡♡

これからも一緒にSBYを盛り上げていこうね♪





そして!

なののキラキラバッチ授与式!



こちらはおいもちゃんから授与していただきました。

なのはずっとおいもちゃんの目を見れなかったんだけど、

どうしてもこうしても泣きそうで仕方がなかったからです。笑

よくがんばったね、ってずっと言ってくれるけど、

おいもちゃん含めみんながいっしょに頑張ってくれたおかげで、

なのはキラキラバッチをつけることができました。

どんなに心が折れそうでも11月組でいるとたくさん励ましてくれたり、楽しくしてくれたり、理解してくれたり、

自信のないなのをあやめさん、みなみちゃんやすみれちゃんが頼ってくれて褒めてくれて自信に繋げてくれたり、

後輩メイドちゃんのみんながなのが頑張ってることを知って応援してくれたり、

みーんなで一緒にがんばりました。

このキラキラバッチに誇りと感謝の気持ちを持って、

与えられている役職をしっかりこなせるようにしていきます!






ホクシンちゃん



お祝いありがとうございましたー!

来れるかわかんないって最初言ってたけど、

一緒にうるりちゃんがレベルアップする瞬間を過ごすことができて、

なのはとーっても嬉しかったよ〜♡

うるりちゃんとのトラドリユニットもありがとう♡

うるり×なののトラドリは、なのにとってとっても大切な思い出のひとつなので、ほんとうに嬉しかったです!

(ホクシンちゃんとの大切な思い出のひとつでもあるからネ!)

これからもうるりちゃんとSBYの応援よろしくお願いします!




あみちゃん



お祝いありがとうございました♡

なののキラキラバッチ姿はどうだったかなー?!

お姉さんにみえたかなー?!すーぱーぬこかわいかったかなー?!

いつもドタバタでゆっくりお話できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、

レベルアップしたのであみちゃんともっとたくさん思い出が作れるように、なののお給仕力もどんどん磨いていきます!

これからもずっと仲良くしてね!!!!!

(あみちゃんリクエスト曲、がんばって覚えてるヨー!)



れいちゃん





れいちゃーん( ; ; )

2枚もすてきなプレートありがとう♡

れいちゃんに言われるまで200回ってことすっかり忘れてた(⌒-⌒; )

教えてくれてありがとうね。

自分が授与する側ってのと授与される側ってので頭がいっぱいでした(⌒-⌒; )

なのがライブしてるとれいちゃん楽しそうにみてくれるのとっても嬉しいんだ〜♡

いつもありがとう!!!!!

これからもいい感じの48G曲増やしていくので、たくさん共感しあいましょう!笑




くだもんちゃん



リーダーコンテストに行く前にSBYにもお顔出してくれてありがとう!

お会いできてとってもうれしかったです!

お祝いありがとうございました!!!!

言い訳maybeめちゃ久々に踊ったよ…

ゆっくりご挨拶できなくてごめんね( ; ; )

なのは意外とついったーみてるのでくだもんちゃんのツイートに元気もらうことあるよって話をしたかったんだけど、

また今度ゆっくりお話しさせてね☆

ことしもよろしくお願いします!!!!!笑




みやさん



お祝いありがとうございました( ; ; )♡

まさかみやさんにお祝いしていただけるなんて〜!

とってもうれしかったです!!!

みやさんにもっともっとSBYを楽しんでいただけるように、なのはこれからもたくさん頑張るので、

また遊びに来てくれたときにはその成長をぜひ目に焼き付けてください!



あまてらちゅちゅちゅ!



お祝いありがとうー♡

元気そうでよかったよ〜( ; ; )

楽しいって思ってもらえてほんとうに嬉しかったな♪

ヘブンズ留学、ずっと一緒にいてくれたのがもはや懐かしいね( ; ; )笑

なのが夢の国に来た頃からもずっとみんなのことを見守ってくれている優しいあまてらすさんにお祝いしてもらえて、とってもうれしかったです!

これからもナイスなサングラスで前髪直させてね笑

なのちゃんこれからも頑張っちゃうゾ〜!




そしてそして!

みなみんちゅ〜♡



サプライズすぎてびっくりしたよ〜( ; ; )

ほんとうにありがとう♡

みなみちゃんの天才的な繋がるプレート大好きです!

なのの記憶が間違ってなければ、

なのの初めていただいたプレートは、みなみちゃんが描いてくれたミッキーのプレートでした。

あの時は正制服おめでとうだったから、

キラキラバッチになって、

みなみちゃん作のプレートがサプライズで出てきた時、ほんとうに泣きそうになりました。エモエモだね。

うちゃもらいおんもかっぱもぞうさんも、ばらも!

大好きなものがいっぱいのプレート嬉しかった!

これからもハピネスアイランず の力でたくさんハピネスをみんなに届けようね!アゲ!





欲を言えばみなみちゃんにもすみれちゃんにもあやめさんにも授与式見て欲しかったけど、

3人はヘブンズでリーダーコンテストの日だったので、

なのはSBYを守るぞ!の強い気持ちでした!

守れてたかな…?!

中継は不備があってiPadでお見せすることになってしまってほんとうに申し訳ございませんでした。

みなさん優しくて、みんなでiPadを囲んで応援している様子、とてもほっこりしました。



みーんな、なのばかり与えてもらってて、

全然恩返しできてないんじゃないかなって思っています…( ; ; )

いつもありがとうの気持ちでいっぱいなんだ、伝わってるかな…?

もっともっとこれからもお給仕頑張っていきます。

ドタバタしてゆっくりお話しできなかったりする日もあるかもしれないけど、

それだけなのもお姉さんのお仕事がたくさんできるようになっている成長の証だと思っていただけると嬉しいです。

なのはなので、そんな中でも来てくれたみんなとちゃんとその日その日の思い出を作ることができるように頑張るので、

まだまだ未熟者ですが、温かく見守っていてください。




改めて、みなみちゃん、すみれちゃん、リーダーコンテストお疲れ様でした。

応援に行きたかったなー!!!!!

なのたちからの応援は無事届いたみたいでよかったです^_^

2人がヘブンズでたくさん頑張っている様子の一部をみたり、みんなが教えてくれたよ〜!

忙しいのにたくさんダンス練習したり、

SBYのことたくさん考えてくれたり、

こうやって大きなイベントでSBYの魅力を伝えている2人がとてもかっこいいなと思いました!

ゆっくり休めるときに休んでね。




そして本日のS+で!

すみれいも、リーダー昇格の発表がありました!

わーーーーーーーい!!!!!

ほんとうにほんとうにおめでとう!

SBYに新たなリーダーが2人も生まれます!

詳しいことはまた別のブログで語ります!

1/30はSBYに集合です!

なのは多分当日はひっっっっしでサポートにまわると思うので、

なーーーーーんでも言ってくださいネ!!!!!



そしてそして!

お待たせしました!よはねちゃんも正制服にレベルアップです!

たくさんたくさん頑張っていたよはねちゃんをみんなでお祝いしましょうね♡

なのいっぱいかぶりーみんしたから、よはねちゃんが正制服になるのとっても嬉しいです^_^

まってました!の気持ちです!!!!!



授与式の詳細はまた後ほど…!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それではまた次回のブログで!

明日も素敵な一日になりますように!





いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!