ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの ミルクひとつ、砂糖みっつ

ミルクひとつ、砂糖みっつ




こんばんは:rose:

SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!




今日もなのを筆頭にみんなかわいいね〜♡




昨日、なのの大好きな天神店のメイドちゃん、みつちゃんがご卒業されました。

なのはお給仕で会いに行くことはできなかったけど、絶対全力でお給仕しよう!って思って過ごしてました。

なのにとっては初コラボカフェもあって、慣れなくてドタバタしちゃったけど、

今年最後のご挨拶になるご主人様お嬢様にもたくさん会えて嬉しかったです。

ありがとうございました^_^


なのお給仕に全力すぎて、正直、

みつちゃんが卒業するんだ〜っていう実感がないんだけど、

みつちゃんのブログを読んだらほんとに卒業しちゃったんだ…

ってなって泣いちゃった(⌒-⌒; )笑

君のc/wも最上級パラドックスもみつちゃんの影響を受けて覚えた曲なので、

これからも大切に、定期的に、踊っていきたいな♪



そんなこんなで、

みんななののこのブログ更新を楽しみにしてくれてたんじゃないかな?



なのちゃん、福岡に行くの巻〜!!!!!



なのは先日福岡に!

そう!天神店に!

そう!みつちゃんに会いに!

行ってきました( ; ; )


なのはめちゃくちゃ雨女なので、

福岡に行く時もしっかり雨を降らせてしまって(⌒-⌒; )

やっとの思いで着いた念願の天神店、

扉をあけるときはほんとうにドキドキしちゃったなあ!

みにちゃんが案内してくれて、

うわ〜めちゃ見たことあるかわいい店内〜!

って感動してました。笑

席で大荷物たちを整理してたらみつちゃんが気づいてきてくれて、

「なのちゃん…?」

って言ってくれた時にはもう泣くかと思いました…

やっと、やっと、直接はじめましてができてなのはとーーーっても嬉しかったです!



オムライスのお絵描きもみつちゃんがしてくれて、

めーちゃくちゃかわいい!



4曲ライブも頼ませていただいたんですが、

全然どれがいいか決められなくて(⌒-⌒; )

「ひとつだけめちゃファンサ曲でお願いします!あとはお任せしていいですか…?」

ってお願いしたんです。


「なのちゃんの曲はしゅきぴからだよ〜!」


ってみつちゃんが教えてくれたので、

しゅきぴから超全力で楽しもうって思ってたんですけど、

そのあとに選ばれた曲たちが、


君のc/w

最上級パラドックス

すきっ!


だったんです…

さすがに涙でちゃった( ; ; )


君のc/wも最上級パラドックスもイントロが聞こえた瞬間鳥肌がすごかったし、

すきっ!のときはなののNポーズしてくれてそこで泣きました笑

ぜーんぶファンサがすごすぎて幸せだった…





これみつちゃんにプレゼントしたプレート^_^



(恥ずかしから反転のままで失礼^_^)



そして、ご卒業されるギリギリでほいっぷちゃんにも会えました…!

めちゃ優しくて楽しくてかわいくて天才でした…

みつちゃんとほいっぷちゃんの2人が中心になってお店をまとめていて、

めちゃくちゃかっこいいなって思いました。

研修中だったえびちゃんも先日無事正制服にレベルアップしていて嬉しい気持ちです^_^

みにちゃんもキラキラリボンおめでとうございました♡

ゆい店長にもお会いできてうれしかったです、とてもお優しい方でした( ; ; )


お忙しいのにみなさんたくさんおはなししに来てくださって、

なのはめちゃくちゃ楽しむことができました!



ありがとうございました♡






からの!

次の日は急遽みつちゃんと太宰府天満宮に行くことになりました…!

2日目ノープランだったのにこんなすてきなことになるとは思ってなかったよ…

夢かと思いますよね、びっくりしますよね、

なの自身、ドキドキが止まりませんでした…笑

終始緊張しちゃってたんですけど、

優しいみつちゃんにたくさん案内してもらえて、

みつちゃんと一緒においしいものたくさん食べることができて、

たくさんお話しできて、相談にも乗ってもらって、共通点もたくさんあって、

とーってもすてきな時間でした。

みつちゃんありがとうございました♡






めちゃ寒いのに一番最初にゆずみつソフト食べた^_^

(みつちゃんがめちゃいってたやつ〜!ってなった)




暖を取ろうとお茶漬け食べた^_^









ほぼ初対面のなのに、こーんなに、とーっても、優しくしてくれるみつちゃん。

入国したときライブが終わったらご主人様お嬢様に一目散にお礼を伝えにいくみつちゃん。

いちばん遠い席のなのにもわかるくらいにこにこで楽しそうに踊ってくれるみつちゃん。


遊んだ日めちゃ寒いのにめちゃ寒そうなお洋服で現れるみつちゃん。

(めちゃスタイル良い、かわいい)

案の定、「寒い〜!」がとまらないみつちゃん。

(2人でずーっとさむい〜って言ってた笑)

いろんなものをおいしそうに食べるみつちゃん。


どの一面もすてきで、勉強になったり、かわいかったり、

いろんなみつちゃんを見れて幸せでした^_^

お給仕たくさん頑張ってよかったー!って思ったし、

これからもがんばろうー!ってなりました!



天神店のみなさん、みつちゃん、ありがとうございました!



そして!

みつちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

みつちゃんにとってすてきな一年になりますように!

なのはトウキョウからハピネスパワーをたくさんおくります!!!!!




みつちゃんへの想いは少し前にブログにしてるので、

みなさんよかったらそちらも読んでください!


♡憧れ♡




なののみつちゃんへの憧れの気持ちは、

直接お会いしてより強くなりました!!!!!

すごい(語彙力)メイドちゃん、たくさんの方に愛されるメイドちゃんになるのはまだまだ遠い道のりだけど、

少しでも近づいていけるように頑張ります!




てなわけで!

2021年ラストスパート、がんばっていきますよー!

悔いのないように過ごすぞー!

ご入国も!バーチャルも!お待ちしています!!!!!

明日なのバーチャルあるよん!今年残り2回!

2021年のなのちゃんを一緒に振り返りましょう〜♪




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




それではまた次回のブログで!

明日も素敵な一日になりますように!







いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!