ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののブログなの

HOME ブログ なののブログなの ヘブンズ留学ありがとうございました!

ヘブンズ留学ありがとうございました!






こんにちは:gem:


SHIBUYA店のなのなの〜!!!!!!



今日もなのを筆頭にみんなかわいいネ!♡





次はみつちゃんのブログ!って言ってましたが、

取り急ぎお礼は言いたくて( ; ; )



先日のヘブンズ留学、たくさんの応援ありがとうございました。

平日だし、忙しいだろうし、前と同じで誰も来てくれないかなぁとか思ってたけど

なのが想像していた以上にたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんまで駆けつけてくれました。

朝からどころか何日も前から緊張しかしてない、なのでしたが、

みーんなのおかげでほんとうに楽しいお給仕でした。



プレートで応援してくれたり、

たくさんヘブンズのステージで踊らせていただけたり、

シャンパンポンしていただいたり、

(お写真撮りきれなくてごめんね( ; ; ))

なにより、少しの時間でもなのと一緒にいてくれたことがほんとうに嬉しかったです。

ありがとう♡




ちょーっとわがまま言いすぎちゃってごめんね(⌒-⌒; )





あまてらちゅさん!



なのが来た時にはもうすでに座っててびっくりしたよ〜!

あまてらすさん来てくれるなんて思ってなくてほんとうに嬉しかった( ; ; )♡

プレートもライブもありがとうございました♡

そしてヘブンズで一緒に初ハイパーデビューしてくれてありがとうございました!笑

最後まで見守ってもらえてとーっても心強かったです!

ほんとうにありがとう〜!





あみちゃん!



まさかまさかまさか入国してくれるなんて思ってなかったよ…!

あみちゃんありがとううううう!!!!

ソロでは初披露の恋うさ、プレートもありがとう♡

緊張してたけどあみちゃん来てくれて泣きそうになるくらい嬉しかった( ; ; )♡

またSBYで会えるのを楽しみにしてます!

いい報告ができるといいな♪

ほんとうにありがとう!!!!!



ぬんぬんさぁぁぁぁぁん!



ご入国ありがとうございました!

安心感すごかった。笑

卓番も教えてくれてありがとう、さすがです。笑

プレートもライブも天才ダネ!

仮契約、久々踊れて嬉しかった( ; ; )

実は前回の留学でも踊らせてもらった曲なのでめちゃエモかったです…!

最後までほんとうにありがとうございました!



なずなちゃん!ねこたちゃん!



お給仕終わりに駆けつけてくれてありがとう!

めちゃ嬉しかったしびっくりした( ; ; )

お疲れのところしっかりライブまで頼んでくれて嬉しかった笑

とっても楽しく踊れました、ありがとう♡

ゆっくり休んでね…!

ほんとうにありがとう〜!!!!!

Nポーズしてるねこたっぴかわいいネ♡

あ、なずなっぴはブラッキーありがとう( ; ; )♡



ぴょんちゃん!

ぴょんちゃんみてるー?!笑

久々にぴょんちゃんに会えてなの嬉しかったよー!

そしてお誕生日おめでとう!!!!!

おめでとうも言えて嬉しかった!

またぴょんちゃんにSBYでも会えるのを楽しみにしてます!

モコモコかわいかった^_^



なかいさん!

なかいさんもみてるー?!笑

なかいさん会うといつも久々感あるんだが…笑

まさかヘブンズ来てくれるなんて思ってなかったです…!

とーっても嬉しかった^_^

なかいさんなのの安心担当なのでとても安心しました。笑

またSBYにも遊びにきてね〜♡

駆けつけてくれてありがとう!



なるくん!

なるくんは見てるに決まってるヨネ!笑

シャンパンのお写真撮り忘れちゃってごめんね!( ; ; )

お迎えから帰ったら座っててびっくりでした。笑

最後まで見守ってくれてありがとう!

かぐやちゃんたちにうまく乗せられててケラケラ笑ってみてました。笑

またSBYでもハイパーしようネ!ネ!!!(^_−)−☆笑

たくさん応援ありがとう!楽しかった!



そして!かぐやちゃん、ちひろちゃん、ふらんちゃん!みおんちゃんも!

たくさん助けていただきありがとうございました!

まだまだヘブンズでのお給仕では慣れないなのをたくさんサポートしてくださりつつ、

なのの力が出せるようにたくさんアドバイスしてくださって、

とても勉強になった留学でした!

みおんちゃんふらんちゃんはお会いしたことがあったので、(あ、るなちゃんにも少し会えたんだ〜!)

とても嬉しく、心強かったのと、

今回はかぐやちゃん、ちひろちゃんという、なのがとーっても会いたかったメイドちゃんたちに囲まれて、

ほんとうに楽しかったです!!!!!

ヘブンズのハイパーすごい…!なのも渋谷に持って帰らねば!とめちゃくちゃ勉強になりました!

あとね、キッチンのまめちゃんにも会えたの…!嬉しかった( ; ; )

そんななのちゃんは緊張と最後ドタバタしてしまって、

みなさんと写真を撮り忘れてしまいました( ; ; )

必ず遊びに行きます…!!!!!

お世話になりました!!!!!



前回のキラキラリボン前の留学よりは、

なの自身では成長できたかなと思っています。

でもヘブンズのメイドちゃんたちとお給仕して、

自分の力不足をまだまだ実感したので、

今後も努力を怠らずにお給仕していきたと思います!



今日はるびーちゃんがヘブンズへ!

とーっても緊張しているみたいなので、

お時間の合う方ぜひなのの分も応援してくださると嬉しいです!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ではまた次のブログで!

今日もすてきな1日になりますように!!!!!





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!