ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののブログなの

HOME ブログ なののブログなの
ヘブンズ留学ありがとうございました!へのコメント

あみ

おつにゃん

ずっとヘブンズ行ってみたいって思ってたから、なのちゃんが留学のタイミングでいけてよかった〜!!!
ヘブンズの大きなステージでおどってるなのちゃん可愛すぎたよ(T^T)

なるくん

なのーーー!!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

留学おつかれさまだよーーー!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ヘブンズでも筆頭だったね!!


キッチリしっかり務めあげててさすがだなーと!!


とはいえヘブンズのキャストもさすがの一言だったので是非とも渋谷にも導入したいね(オテヤワラカニ)


今年のりーみん納めもありがとね!


また来年もよろしくなーーー!\(*´∀`*)/

かっくん

HYPERアゲアゲ✌︎('ω')✌︎

この前のクリスマスのHYPERで記憶がトンジャッターw

でも、なのちゃん終始爆笑してて、嬉しかった!!!

来年もがんばれ!ハピネスアイランず!

NKI

よっ

あっ、見つかった。

何もしてないけど

なのちゃんガンバッテタヨ

ここで言うことじゃないか

年末のご挨拶ですよ

でわでわ良いお年を~

じゃっねー

あまてらす

なのちゃん

ヘブンズ留学お疲れ様
緊張を感じさせない堂々たるお給仕だったよw
なのちゃんがいるとどこでも楽しいねー

つばぴょん♡

 

ぴょんちゃん見たよ!!
へぶんずに留学してるなんて知らなかったからなのちゃんがいてびっくりしたなの笑

SBYにもまた今度行くなの♡

ひーくん┌◯

2021.1223

ヘブンズ留学、お疲れ様!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る